徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2006-01-01から1年間の記事一覧

rabbit

耳にタグのついたままのヌイグルミを見ました。 とてもとても寒いです。風邪など引いていませんか?乾燥とか、のどにわるいよ。 ヌイグルミ、ウサギの。茶色のヌイグルミで、消して新しいものではありませんでした。 気づいたこと、そのウサギはきっと今まで…

very thanks

感謝の日。 おかげさまでまた一年たちました。 去年から少しも成長していない私ですが。 これで21歳。 とてもとても寒い夜ですが。 どんぶり(ラーメン用)いっぱいの焼きそばがおいしいです。

緑の虫が空から降ってくるお話。

ウェブ 緑 虫 世界 空 カラス 頭 バス 食べ 農作物の栄養に該当するページが見つかりませんでした。 検索のヒント キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。 違うキーワードを使ってみてください。 より一般的な言葉を使ってみてください。 キーワ…

PoP Jam

ポップジャムのオープニングをはじめてみました。 ど真ん中で歌いたい!

追悼

悲しみを、理解することはできないでしょう。 残された方の気持ち。突然の悲しみ、不安。 おだいじに。

no-title

冬が、もうすぐくるみたい。 準備は、何をすればいいのかな。 いつの間にやら、一年前から。もう一年もたったのですね。 へんなのー

この人の手を離さない

~~~~~ この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。 この人は誰なんだろう。どうしてここにいるんだろう。 僕はこの人を守りたい。でも、何故この人はここいて、黒いモノに襲われるんだろう。 黒いモノに襲われる理由、それが僕があけ…

確か美しく通過した。

決して、自分ひとりではできなかった。 続くことも、なにも。 維持とはそれこそが連続の中での創造なのだから、 創造の熱はフィードバックなしに感知、管理できないのだから。 世界に生きていて、世界のことはニュースでしか聞けない。 理解は難しく、触れら…

鏡の中の鏡

自分を映し見ることはとても難しいです。 鏡で見るのも、全身の映る鏡も手鏡も、鏡像にならないというものも。 PCのカメラで見る自分の顔もケイタイなんかで写された顔も。 写真も、影も。 自分を物理的に見つめる。 とものを読み返しました、去年の秋のエン…

ひき肉とキャベツの卵蒸し〓

キャベツみじんぎり(1~2枚)ミンチ(適量)&卵(2個)混ぜて塩とだしの素少々…電子レンジで2分ぐらいして かきまぜて 後1分ぐらい…かな? ポン酢で頂きます。 お母さんに教えてもらった簡単な料理。

飛んで。

途切れ途切れになりそうで。声、近付きたくて、求めてるのに気づいて。 眠い。また夢であいましょう。 ケイタイよりエントリイのテスト

なんとかのジレンマ。

「判決は、死刑」 彼には死刑が言い渡されました。 さて、その執行の仕方。 ○一週間のうちに、いつだかわかりませんが執行人が迎えに来ます。執行人が来れば、そのまま彼は絞首台へ行かなければなりません。 執行人が来るのは昼間。 彼は一度だけ、[チャンス…

夜は寒い。

夕方から電池が切れてほったらかしになってました。 今日は昨日と違って雲がない空。月まで、間に何もない。 いくら数えても、月の数はひとつでした。でぃあまいむーん

頭痛。

頭痛の原因。 血中酸素濃度の低下。 頭が痛くて、起きた。 此処のところ呼吸がしにくかったん。 土曜に風邪を引いて、其処から喘息が出てね。 今日病院で点滴をしてもらってみたんだけれど、点滴前には血中酸素濃度(spO2)が90に届くか届かないかだった。…

胃痛胸焼け頭痛鼻水眩暈寒気呼吸困難、眠い。

気持ち、気分は化学反応なので。 胃が痛くて、風邪をひいた私は、ネガティブになるでしょう。 しらんがな。

Junk Story

夜中には、とてもとても寒くて。シャツ一枚では寒いくらいです。 虫の声があふれる、秋に成っている事を実感しつつ。散歩。 ずっとJunk Storyをエンドレスに聞きながら歩いていました。 家を出て、寒くって、お気に入りのすこしくたびれた薄手のパーカーを羽…

秋なのにとても暑い日は祝日でした。

長かった夏休みももう直ぐ終わります。 今年も大きな成長のない夏休みでした。 ゴメンナサイ。 さて、今日(過ぎて昨日の月曜日。)は祝日で友達とずっとだらだらしてました。 午後までだらだら、牛丼食べたり ケータイショップ行ったり 眼鏡やさん行ったり ゲー…

絶望先生が面白かったこと。

いつものように晩御飯を食べて、シャワーあびて。 友達の家に行って。 少しして近所の本屋さんに歩いていって。 いろいろ話ながら漫画とか見ていると、懐かしいひとに会ってびっくりして。 絶望先生の新刊を見つけて買って帰って、読んで。 ゲームしてるのを…

好き?

好き? 私はとてもすき。 彼は今でも沢山の人に愛されていて、それをいくらでも感じることが出来て。それがとても嬉しいのです。 惚れてしまったのは彼が居なくなってしまってから。 蹴れど、今でも彼は私を助けてくれます。 コアではないけれど、とてもとて…

いい子は眠る時間。

うとうとしていたのに、起きちゃったのでエントリイ。 普段、私はPCで音楽を聴いていることが多いので PCつけっぱ。 起きちゃって、改めてとものを読み直してました。 おきて5秒でネットな環境。 さて、 とものを検索で見つけるにはどうすればいいのか、そう…

日が開きました。

ともの放置していました。 さて、とりあえず、しばらくは更新をしていきます。 日に1つ程度のエントリー。 きっとね。

ネタばれのため、記事は反転で。(嘘)

大事なものを見落とします。 それは、1秒でも早く気づくべきなモノでした。 私信。 泡への言葉は、とものにて。其れもいいかと思ったので。 心配は要らないから、ゆっくり良くしていけばいいよ。 あいたい季節になって、よければあいましょう。 普通じゃない…

眠れずに。

多くではないけれど、いろいろなことに思想這わせます。 自分のしたいことは何なんだ。 何処へ行きたいんだ。 何が欲しいんだ。 ひとつ思いついたことが、 誰かの歌う声が聴きたい。 カラオケでもいいんだけれど、いや、なんでもいいんだけど。 CDやMP3の音…

hurry

優しい曲なので好きなのです。 最後が好き。 ~~ 今を待たずに まわれ Hurry merry-go-round 生き溺れても また 春に会いましょう 春に会いましょう 春に会いましょう

時の流れに何も望みはしないでしょう。

気持ちよ晴れろ、そう言い聞かせる。 声に出す、 i can i can i can ・・・・ 夜も遅いって気がつく。 置いて行かれてる気分。 気が引ける。 眠い。 朝からの頭痛はまだ芯にある様子。 痛くない。 眠い。 眠りたい。 呼吸は楽。 i can.

ちっく

とてもなのに、どうしてなの? どうして? ビンのおくにしまってあったことばがあふれたときに。 まじょはわたしをつれさっていくの? いいよ、しんぞうをとられても。 いいよ、めも みもいらないから。

we have

祝いたいと、とても思ったのですが。 祝うってなんだっけと。 ~~~~~~~~ いわ・う いはふ 2 【祝う】 (動ワ五[ハ四]) 〔「斎(いわ)う」と同源〕 (1)めでたい事があった時、それを喜ぶ気持ちを言葉などで表す。 「新年を―・う」「受賞を―・って乾…

静岡話。

「一年くらい前まで静岡では水道からお茶出るって信じてた。」 「出る家あるやん」 「やっぱりあるの?」 「ないよ」

日々暑いのですが、体調のほうはいかがでしょう。

ちにあしを。 こえにいのちを。 めをふれるのは、しろいもの。 さて、夏の盛りです。 台風は関西は通過しませんでしたが、昨日のお祭りは中止になりました。 浴衣を着てお祭りへ行きたいなぁ。花火に去年は行けなかったので。 実家にて本を読んだり散歩をし…

過去を見るウタ

行き着く先がここならいいのに、そう思った。 未来なんて見えないから、今だけ幸せだったから、不安は隠してた。 見えないように、目をつぶっていた。 いつか、奇麗なものを見ても、美味しいものを食べても、 あたまのなかでしか感じなくなった。 胸の奥で感…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ