徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

徒花外連味。

何か為とあればこそ、と納得の得られる意味を知りたく、小さくても少しは自由な手を伸ばしました。 意味どころか意識を手放した時は、ごめんなさいとありがとうとでの涙は止まっていたのでしょう。 世にはいい人が沢山いるので、それを見て私も普通に良い人…

実感を伴った気持ちを表す言葉。

表せられないものは現れていないというのも本当のことのよう。 かつて、自由に表せられた意識を反映した文字も運指は固まって、獲得と喪失を同等とした発想に帰りつきます。 言葉無くして草々不一

生活。

体重の数値だけが拠り所。 生きるとはなにか分からないけれど、食べないとおそらくは死んでしまう。

残された少ない言葉の中で私の名前を呼ぶ声。

声は確かに。私の名前を口にしながら、意識等を伝えてもらった。 衰弱していく彼女は劇的な恢復が無ければ、残り数日。 その数日にも意識と言葉はきっと少ない。 もう残りは少ない。 ともはおばあちゃんがとても好きです。どうかあんそくを。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ