徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

確か美しく通過した。

決して、自分ひとりではできなかった。

続くことも、なにも。

維持とはそれこそが連続の中での創造なのだから、

創造の熱はフィードバックなしに感知、管理できないのだから。

世界に生きていて、世界のことはニュースでしか聞けない。

理解は難しく、触れられるものはとても少ない。

ストーリーなどは主観に因るのだから、声を含まない情報では共感、共鳴はとてもとても小さかったり、異質となる。

触れるものすべてに感動を求めるには無理がある。

とても小さな嘆きの声が、すべてを表すこともあるのに。それに感動できない自分にも気づけない。

美しいものは無限に小さいものから、無限に大きいものまであるのに。

見つけられないでいる。

通過、経過は時の3兄弟のことと言い換えられる。

時とは、あくまで変数でしかないけれど。変化する代数が含まれることで質は過ぎる。

単純にリニアなものは、淡色な単色でしかなく。美しさの境界に触れるのは難しい。其れこそは美しさの定義しだい、シンプルを美しくととれば単色の美しさも否定はないけれど。

一片の、微少変化の、確かな比率の変化の。気を染める美しさ。

一夜しか咲かない白い花の香りの記憶は、どうにも余りにもリアリティがありすぎる。

過去などは、今にしかないのだから。過去は美化されるとよく言われる。

確か美しく通過した (回文)

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ