徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

節目。

今日は大晦日。 節目といえる日はいくつもあるけれど、儘にも誰にも新年というものは平等にやってきましょう。 自堕落的な彼にもようよう明日の朝を与えられるみたいです。 私たちは、待ち続ける、箱の中のあれです。 私の中にも沢山の因果装置が在るでしょ…

季節感。

青姦をする人には厳しい季節でしょう、冬も。 年末です。 皆家で各々の家族と過ごすのでしょう。 食欲を調整出来るようにしましょう。 明日はお蕎麦の為の日。

じどうしゃ。

現行スイフトRS、新車。納車はいつ頃になるのだろう。 赤色が鮮やか。 欧州仕様なら3ドアがあればいいのに。 1.3M+α HT81S、黄色ちゃん。800k。中古車。 すきなくるま。だいすきなくるま。私の初めての車。 NA、緑。 初めて好きになった車。好きな人達が乗…

十二月二十五日の天気。

屋根にはうっすらとした白。 ホワイトクリスマス。 めりー。 よく眠りました。 悩むこともそろそろ終わりかもしれません。 ユーノスは大好きだし、いつか2cvには乗りたい。 けど私にはやっぱりというか結局というか、黄色ちゃんなのかもしれません。 黄色ち…

かいき。

一周して戻って来ました。 半年悩んだのに、また此処にか、と。 落ち着けるでしょうか。

「最近、つよがり言いましたか?」

欠片も口にしたことが在りません。

徒花は外連味を私に。

私の徒花にも外連味を。 HPして、立てないくらいに臓器に負担をやって、眼を閉じて、冷気に当てられます。 誰か彼との関わりを、出会いからやり直せるならどうだろう。なんて思い、なき。

十二月十四日の天気。

外でずっと空を見上げていました。雲はなくカシオペイアも確認。私の上を5機の飛行機が通って行きました。流星は見ることが出来ませんでした。 願い事などないのに星は流れてくれないのでしょう。 今朝は好きな人の夢を見られました。 笑っていました。歌っ…

思い出。

嬉しい 喜ばしい 悦ばしい 好き 慕う 佳い 良い 楽しい 合う 望む。 愛しておりました。

十二月十一日の天気。

晴れてまあるいお月様。 昨日の夜は月蝕を見たり、12時にケーキのろうそくを消したりしました。 ここの処、日記を書かなかった理由は今週ずっと実習に行っていたからです。金曜で終わりました。週末は眠ったり遊んだりしていまして、今。 8時から17時までず…

明日は涼しい顔で、笑顔で、暖かい格好で。

ほいくじっしゅーっう! きっと何者にもなれない私です! 落ち着きません、落ち着けません。 不安とそれからくる緊張が私を満たしています。 沢山の先人達もこんな気持を通過しているのでしょう。 みんなふあん、わたしもふあん。 でも、たぶんだいじょうぶ…

見えないものが見えた頃。

シワス。 先生は走っておられるのですか。 追いつけますか、私でも。 私と先生から十分に遠い場所なら似た景色が望めますか。 観測できる光だけでも、信じていいのでしょうか。 私の想像力は後どれだけ残っているのでしょう。 子どもの頃の夢、なんて表現を…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ