徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色色と回るものあって。

弱い力でしか隣り合っていなかったかも知れないけれど、それでも私は同じ色を探していたし、実際に同じような色だったし。色色の色に紛れて、忘れられないような印象が彼には有ったよ。 喜びなんて忘れて延々と目を閉じていました。重い頭に後悔などに眩暈に…

33。

車窓、南へ向かいながら。 裸眼、滲む街灯。眼鏡を外すと私の眼は「3」になります。 レイトショーに行ってまいります。 よあそび。

つめあとつけつつつけられつつあとはよく。

沢山の人のなかに私達はいて、頑張らないと離れてしまう。私は彼を一番愛すし、あなたはあなたにしかない魅力があるし、彼は私達には目もくれない。長い夢を一緒してそれを永遠的と感じていて。こたいの限界まで速度上げて。 私の癖を知ってるのは彼だけで、…

いえろばらんす。

薄い桃に赤映える。 夏と括れば幾つもいくつも思い出せることなどはあります。 夏を迎えたかった、彼と。

スースーする。

目が覚めた。顔を蚊にやられたためだ。 昨夜というか今夜は友達に誘われていたのだけれど、試験前の身なので自重した。 映画に行きたいな。 発散したい。 蚊を倒して寝ましょうか。

徒花外連味。

直感だけで恋が出来るくらいに素直ならいいのにね。徒花に価値は有るのに、それを知りながらも手を伸ばせない。外連味ばかりしか私にはない。 今の私に跡を付けるのはヨウコだけ。手首の幾筋かの赤。 疲れているみたいだけれど、いくらいくら横になっても佳…

あいの言語化。

入学して、しばらく通学してのことでした。カブじゃ無理。冬とか無理。って気付きました。 実用に迫られて、自分の車を買うことに。 嬉しくて嬉しくて、眠れない日が続きました。 一番乗りたかったユーノスロードスターは家族の反対を受けました。 沢山の車…

徒花外連味。

もうすこしいきよう。 もうすこしいきたい。 もうすこしいこう。

いきかた。

落とした講義の先生とお話をしていて、結果、お茶をご馳走になりました。 1時間程度かな、珈琲を口にしながら生き方について等の会話でした。 今の私に必要なことは、結論だけ言うと、行動です。 勉強して、悩んで、遊びます。必死にならずとも、励みます。 …

じりつ。

自立って何。 色色なものにおいて、自立しなければいけません。確立。 経済的自立をしていない私は、黄色ちゃんを失って、好きな車に乗ることで確立できたかもしれない精神的な部分での自立が出来なくなりました。 どうすれば生きて行く活力を得られるのだろ…

幸せな脳みそね。

はい。私は仕合せですよ。 最近では妄想もより現実的にハイデフになってきています。 Twitterで脳内の垂れ流しが過ぎるこの頃です。 恥ずかしいけどまぁそんなのがわたくしです。

手に入れる。

恋愛や結婚について。 自身の人生を渡して、相手の人生を貰うことなんですね。 年を重ねて、恋に落ちるなんてことはもうないのかな、なんて思ってしまっています。 一番好きだった人とは結婚は出来ない、って言葉の意味もなんとなくわかるようになりました。…

手に入れる。

愛と勇気とお金と知識と技術が無いと手に入らない物が有ります。 身の丈にあわない物はきっと佳くはないでしょう。 黄色ちゃん以上に好きになれる物なんて、私が手に入れられるのかな。 先に上げた必要なもの、私には愛しかないもの。

季節。

恋の季節でしたでしょうか、夏って。 発情しませんが、妄想癖はひどくなっている気がします。 2cvはいいなぁ。 旧車やから、めっちゃ不便そうやけどね! 愛と勇気とお金がいります。 私には愛しか有りません。 ニュービートルはいいなぁ。 黄色が似合うしお…

頭の中で味がする、血の味がする、普通に。

セミが鳴いている。もう夏で、もう朝なんだ。 淋しさに妄想を当てて、悲しさに妄想を当てて、憂いに妄想を当てて、一人でいる時間は眠るか妄想ばっかし。 眠れずに明るい空。 頭の中で味がする、血の味がする、普通に。久しぶりに意識した。久しぶりに認識で…

ピーシーズ。

ため息に濡れるような天気でした、いいえ、眼鏡が曇るくらいの蒸し暑い日になりました。 梅雨はあけましたのに。 今日は久しぶりにロンピが買えました。 やっぱり最高でした。 ちょっと元気でた、喫煙所での一人での時間。 最近妄想が過ぎます私です。 すき…

初夏に恋。

月に広い空が明るいです。 学校に入って、何人か素敵な異性がいました。 きっといい女になるんだろうな、って思っています。 皆恋愛を頑張っているようなので、彼らの幸せ願います。 私に出来る事なんてなさすぎて、なんとも。

変わらない気持ちとか、変わっていく時間とか。

気持ちや想いを言葉にするのは恥ずかしいですね。 それでも、恥ずかしがり屋の私でも、ここでは素直に口にしたいのです。 そういうプレイです。 まだまだ悲しいし、寂しいと思います。 好きって気持ちは消えることなく私にあります。 悲しいよ寂しいよ大好き…

日帰り旅行の限界。

移動を楽しめる人間です。 砂丘に行きたくなって、では日帰りで行ってみよう、と。 朝7時出発して、夜中12時にギリギリ帰還。一日旅行、ドライブの限界がこの距離くらいかな。 初めての鳥取はとても楽しかったです。 綺麗な砂に海。海鮮料理に、美味しい梨ア…

どんな人かなんてものは。

評価されることは嬉しいことなんだよ。それが酷評でもね。 年令を重ねての変化もあるけれど、評価をしてもらうことはそれ自体で難しい。 そのことを学生では忘れそうになるけれど、無評価、つまりは無関心が一番厳しい現実を表すってこと。 今の学校に入って…

ずっとずっと。

ユーノスのロードスターのNAの緑色のVspに乗りたいです。 NAはもう15年以上昔の車です。 中古では過走行車ばかりで、最近は値段も以前より高くなっていて悲しい現実。 中学の頃から大好きなロードスター。 高校の時の一番尊敬していた先生が乗っていた車。 …

ICO@PS3!

あ、今日履いていたジーンズ、母さんのだった。貰おう。あしみじかいねん。ほら、裾が短いと涼しい季節だから、ね。 あれは確か15歳の12月7日。ICOに出会って、惚れました。もっと角が好きになりました。 私の一番好きなビデオゲームはICOです。秋にPS3移植…

言葉に出来ない人。

屹度、言葉では表現出来ないような、そんな関係。 あえて、と言えば、実の姉の次に姉のような人。 子供の頃からの友達と遊んでいました。 彼らの幸せが私の仕合せです。

「明日から7月!夏は何する?」

あら七月です。 あら、おはようございます。なんとか、なんとなくか、通常通りに目が覚めました。 これから一ヶ月ちょっと、学生という身分としては試験に真剣にいどみたいところですね。 調子を上げて、励みます。 お休みした分のリカバリーも必死です。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ