徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いちじつせんしゅうのおとがきこえる。

葉月も後数十分。 温帯低気圧の降らせた雨の大きな音の後に、秋の虫の鳴く声が沢山重なっています。 熱が出た日がありました。 胸が痛い日が何日かありました。 寝ぼけて全治五日の怪我を作りました。 体重が閾値の手前でうろうろしています。 部屋に杳乎が…

八月十七日の天気。

いい天気。山の上は少し霧。 早起きしました。ドライブをしました。一番高い山へ行きました。アルカリ性の温泉に入りました。いい香りのクリームを塗ってもらいました。疲れたので、休みました。 夜。月が膨れてきている。いつもより少し多めに口にして、莨…

最近の寫眞。

最近撮ったあのこの寫眞など。

遠くまでよく見える。

365日の内に365日は眼鏡を掛けていた私です。もし土星にいれば、10760日。 今日は目玉を処方して頂きました。視界が広い。 ころころって眼窩のなかに光学のレンズ。焦点を合わせるのに一瞬の間が開く。 使い捨てのガラス球。一生物の生体の補助部品。 私は自…

夏の夜。

お祭や花火大会がありました。涼しい夜が続き、浴衣もさらりと。明日は目玉を処方して貰いにいきます。年中眼鏡の私が、久々のコンタクト。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ