徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

情報保持、状態保持。異常状態。

化けるってのが、既に前の状態を含む表現・概念なんだろう。創造維持に、正常な情報が沢山必要。沢山は、沢山なのだろう。一年間の思い出は何情報単位か。多様性を良しとしたい、って思いました。大切にされるべきは、愛しいものは、原始の音音。贅沢にも使…

オートマティックフレンドリカラー。人食い大鷲。

家畜とハーベストがシステムを壊す物語だった。ハーベストと家畜とシステム、作物とドメスティックと系。カタルシス、浄化、破壊。トリコはイタチに角と羽をつけたような感じだった。所作が本当の動物っぽい。ミツバチ、鷲、鼬、犬、猫、小鳥、なんかからモ…

流行り風邪を引いた。旅行に行った。

熱が出たりした。熱は体重を奪う。旅行に行った、気になって楽しめなかった。テレビゲームをした。ずっと楽しみにしていたやつ。

温泉旅館に来ている。

明るすぎるところが気になってしまう。 贅沢にものんびり。 昨日は雨の中に桜を見た。赤みが混ざっていた。うまく、よく、見ていられなかった。 「ぜ」いたくもむつかしくって、きになってばかり。

明るすぎる。

贅沢かどうか。

ぜいたくにも。

明るすぎるのは贅沢か。

くふれ。

くふ。最近、いいなーって考えるようにしている。いいなーって思えないから、思考言語だけ考える言葉にだけでも。羨ましく思ったり、妬ましく思えるようになりたい。

石英の部屋。

壁は石英の層になっていて、どんなに強い糊の付いた紙も、剥がれて落ちてしまう。新しく覗かせる壁面には、意味を思い出せないような朧気な絵が浮かぶ。雪も置き場所もない部屋に、飾る絵画は、もう本当にない。くぼんだ部屋。床の高さが低くなったその一室…

土の雲。

湖の上、土の雲は発達して、土砂降りの、土の雨が降り出した。大湖に撒かれた骨を焼いたものは、雨上がりに十分に土の中。浮かぶ土はゆっくりと集まり、固まって、流されていく。空にはもう沢山の目が輝いている。寂しくなった私に対応して周りが懐かしい匂…

恒常性する。

私は恒常性しない。こんなだから攻性防壁使う費用が足りない。

蹂躙されること、欠乏すること。

前足はセンシブル。情動として蹂躙や欠乏は単純。

涙がでること。

インフルエンザの検査とか、胃カメラとか、お金を払って、泣くような思いをする。思いとの矛盾。

二月五日の天気。

雨。かぜをひいている。風邪を引かない人っているらしい。わかんない。カンで合わせてるんじゃないだろうか。らっか。ちょっとぜんぜんわからないんやけど、みんなわかってるもんなん。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ