徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅうしのしゅうしなど。

酸欠な状態。 彼も辛いのでしょう。私はいくだけのひ。 赤いのが気になる。

ひとにおい。

体臭がエンシュア。 気持ちが悪い。 健全な精神は健全な肉体に宿ります。

子ども一年集合!

はい、まあ、ミクシーでつながってる人くらいかな、これを見るクラスメイトは。 皆さん、明日からはあれですね。 きっと上手くいきます。 ちなみに私はなにも準備してませんが、どうにか笑顔で乗り切ります。 皆さんに実りある実習でありますよう。 さて、子…

若いころの私。

明日は2才児クラスで勉強をさせて頂きます。 寫眞は若い時に親戚と旅行に行った時のものです。

二月十九日の天気。

とても晴れています。凄く晴れています。 今日は2時にフミヤが納車の予定です。 フミヤを弄ってから、4時からkitiさん。 明日から実習です。 色色と不足しています。

26歳の方へ。

世の中には避妊の知識は一定以上の認知がされていると思います。 さて、では不妊についてはどうでしょう。 女性は年齢を重ねると、確実に自然妊娠率は下がります。 原因は卵子の性質に因るものです、卵子は実年齢と同じく老化し、アンチエイジング等は事実上…

反省。

反省文。 今日、平成24年2月9日に私ともろは担当の教官様とグループワークでの同グループの皆様に大変な迷惑をおかけしました。 すみませんでした。 深く反省し、此処にその理由と今後改めるべき点を文章にして自己を律して生活していきます。 今回の試験へ…

伸びました。

髪が伸びました(近況報告)。 kitiさんに行ってお手入れをしてもらわなければいけません。 赤色ちゃんは来週くらいに納車なので、赤色ちゃんでドライブがてらに行けたらいいなと思ったり。 さて、後期試験がやって参りました。どうにかなるでしょうか。 さ…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ