徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思いの外思っていたのだ。

目に掛かる部分を、髪と眼鏡を、新調したら、気分を変える効果がとても高く出たのだった。目に入れらるる箇所は、可愛らしっくみえる。

髪型を変えました。

しゃんぷしたいのよ。

今の意匠法・著作権法を考える。

著作権法の判例「佐賀錦袋帯事件」京都地裁平成元年6月15日判決より、"実用品に応用することを目的として制作された美的創作物は、美術工芸品を除き、すべて美術の著作物ではないことになって、相当ではない"。 意匠法の第三十八条(侵害とみなす行為)では…

正解を選べない。

思い出せないだけで、来た道は確かにあっただろうに。完全な密室の方舟の中の水。金貨の口。

名前表2023。

遠野九与門りこ。Torno Kuyomo Reico。とも、とも。ブログ「徒花外連味(ともの2)」を書いています。 依田洋子(依田葉子)、足の悪いひとです。 結城智恵(結城知恵)、目の悪いひとです。 函南友子、趣味のひとです。 フォーアオア、SNSで遠野りこが使う…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ