徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛。

頭痛の原因。 血中酸素濃度の低下。 頭が痛くて、起きた。 此処のところ呼吸がしにくかったん。 土曜に風邪を引いて、其処から喘息が出てね。 今日病院で点滴をしてもらってみたんだけれど、点滴前には血中酸素濃度(spO2)が90に届くか届かないかだった。…

胃痛胸焼け頭痛鼻水眩暈寒気呼吸困難、眠い。

気持ち、気分は化学反応なので。 胃が痛くて、風邪をひいた私は、ネガティブになるでしょう。 しらんがな。

Junk Story

夜中には、とてもとても寒くて。シャツ一枚では寒いくらいです。 虫の声があふれる、秋に成っている事を実感しつつ。散歩。 ずっとJunk Storyをエンドレスに聞きながら歩いていました。 家を出て、寒くって、お気に入りのすこしくたびれた薄手のパーカーを羽…

秋なのにとても暑い日は祝日でした。

長かった夏休みももう直ぐ終わります。 今年も大きな成長のない夏休みでした。 ゴメンナサイ。 さて、今日(過ぎて昨日の月曜日。)は祝日で友達とずっとだらだらしてました。 午後までだらだら、牛丼食べたり ケータイショップ行ったり 眼鏡やさん行ったり ゲー…

絶望先生が面白かったこと。

いつものように晩御飯を食べて、シャワーあびて。 友達の家に行って。 少しして近所の本屋さんに歩いていって。 いろいろ話ながら漫画とか見ていると、懐かしいひとに会ってびっくりして。 絶望先生の新刊を見つけて買って帰って、読んで。 ゲームしてるのを…

好き?

好き? 私はとてもすき。 彼は今でも沢山の人に愛されていて、それをいくらでも感じることが出来て。それがとても嬉しいのです。 惚れてしまったのは彼が居なくなってしまってから。 蹴れど、今でも彼は私を助けてくれます。 コアではないけれど、とてもとて…

いい子は眠る時間。

うとうとしていたのに、起きちゃったのでエントリイ。 普段、私はPCで音楽を聴いていることが多いので PCつけっぱ。 起きちゃって、改めてとものを読み直してました。 おきて5秒でネットな環境。 さて、 とものを検索で見つけるにはどうすればいいのか、そう…

日が開きました。

ともの放置していました。 さて、とりあえず、しばらくは更新をしていきます。 日に1つ程度のエントリー。 きっとね。

ネタばれのため、記事は反転で。(嘘)

大事なものを見落とします。 それは、1秒でも早く気づくべきなモノでした。 私信。 泡への言葉は、とものにて。其れもいいかと思ったので。 心配は要らないから、ゆっくり良くしていけばいいよ。 あいたい季節になって、よければあいましょう。 普通じゃない…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ