徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休日なので。

今朝は寝坊の11時まで眠ってました。 のんびり過して、身心ともよく伸びました。 今夜はがんばってアルコールを頂いてみようと思います。

ステップライトアップ。

体を暖めて、早く床に着きます。 たっぷり眠りたいのです。 よく、丁寧に眠りたいと思います。

ここのところのかんがえごと。

好きな先生とファンタジーと私の関係について考えさせられています。 私を構成しているものの大きな一つを発見できるかもしれないのです。 ねえモモ、私はジジだよね?

先は。

先週は天然の流れ星を見ることは出来ませんでした。 先週は確かに豊かにありました。 先週は私は美味しいものを沢山頂きました。

ヴィヨンの妻をみました。

今日は映画館にいきました。

じゃぶじゃぶ。

スイッチいれて、まわせまわせー。 一週間くらいonでいいよ。

気を抜かないように。

人に迷惑をかけてしまい、自分も大変困った事になりました。 反省しなきゃいけません。

忘れ物はもう無いかという声。

赤が似合う物を持っておいで。

たとえ話。

よう「人に影を踏まれるのが嫌だ」 ゆうき「だから私に日陰を歩けっていうの」

無償と有償。

私、私達は元気を頂きながら生活しています。音楽に食事、煙草等を摂取しながから生きています。物理的・精神的に熱力学第2則から逃れる為に必要な事です。 相互的に個人、個体同士で元気を与え合う関係は幾つか考えられます。 その中の強い例では、関係の構…

私について。

お天気やです、私は。不器用なんですよ。 こころもからだも正直です。

夕方の睡眠と早寝をしますので。

夕方にはうとうとしてしまう最近です。 朝方な生活を営んでいまして、朝ごはんは美味しく頂けています。 6時前に目が覚めて、キャベツを刻みます。朝食はお好み焼きです。 ある本で学んだのですが、朝食が美味しくないと病気なんだそうです。 その点では、こ…

天気の用意。

台風が来るそうですが、去年は上陸しなかったそうですね。 準備といっても何も思いつきません。電気・ガス・水が止まったときのための食料やらでしょうか。 傷まないコロッケパンなんてものがあればいいのですが、残念です。

環境悪化。

校内の喫煙所減少中。 今日は寒いです。

午後。

夢の中で、絵を見ました。飢えを見ました。 ご飯を食べないでうとうととしていました。

シャワーをあび、サッパリとして。

おろしたあれですが、匂いが気に入りません。なれるでしょうか。匂いが気になって朝食の味がよく分からないものになりました。 雨です。 今日は長い間避けていた方と少しお話が出来ればいいなと思います。

緑。

晴れて、おはようございます。 夜中のエントリーを見られた方もおられるかもしれませんが、あれが上がったのは間違いでした。お気になされないよう、何卒。 心身とも晴れまして、10月を迎えました。迎えさせていただきました。 枯れた花等も在りますが、私に…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ