徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月二十五日の天気。

晴れ時々吹雪。 体感温度が低かったです。 誕生日でしたので食用まいまい等をよばれました。 あと、新しい車が来ました。ぴかぴかです。

死ねばいい。

ペシミズムに希死念慮。 痛みの感覚に自傷。 愛が無ければ死ねばいい。

製造後1年程度の車は燃料さえ入れれば勝手に走るよ。

酸素と海とガソリンと沢山の気遣いを浪費してる エンプティ、給油しなきゃ動かなくなる。 赤い車も、もうすぐ一年。こないだ1万キロだった気がします。 ナビ席は空いています。

痣。

彼には痣があって、それに私はどう対応したものかと。 私が彼と近づく前にそれに気づいていたら、案外気軽に尋ねられたかもしれません。 私がいろんな人の痣を見た後だったら、彼の痣の理由も察せたかもしれません。 痛くなければ私としてはそれ以上はどうで…

変な人。

多く取ったって健康になるものでもありません。 適量を超えれば害あるということ。 基準の二倍を超えて貪った上でのさらなる行為は異常です。 行為へ対して依存・中毒。 行為の意味に気づいていても止められない。 ***異常者。

昔のこととか去年のこととか昨日のこととか。

覚えていません。 思い出せません。 何もなかったんです。 何もしなかったんです。 好きかなーって思って、好きだなーって感じて、好きだってわかる。そんな感じが分からない。知っていた筈なのに。

コイのヨン。

彼は変わったかと言う話。

私は変わったかと言う話。 彼が私のことを好きでないという可能性には否定を。 そう育てましたから。 個体差の限界があっても、方向性は私が決めました。 さて、恢復。 微少の自覚やら習慣等の生活環境。 足りているとはいえなくても、彼が直ぐに死ぬことは…

第n番目のキャラクターの場合。

36度C、52kg 私はこれまでの時間と他の人との繋がりで私になって、つまりそれが創造維持。 かそう。こころなか。

君へのメッセージ。

全部覚えているけれど、思い出さないようにして暮らしている。 あげたものはもう私のものじゃないから。 この三年、鼬の時代は、誰にも何もあげた記憶が無いけれど、思い出せることも何もない。 本当に私には杳乎だけ。 戴いたものは思い出してもいいのじゃ…

「遺伝子を貰ってくれる人を探してい〼」

貰ってくださって、代わりに遺伝子を頂けたら、と言うのが平等的で理想的かもしれませんが。 恋とか好きとかが極まったら、相手の子どもが欲しいと感じるのでしょうか、相手との子どもを欲しいと思うのでしょうか。 言ってしまえば、産みたい、産ませたい、…

一月一日の天気。

同時にお別れと言うこと。 新年あけましておめでとう御座います。 夜明け前、マイナス一度C。 月も太陽も晴れの中に存在。 昨夜は年がかわりました。 古い年と然様ならをして、一つ歳を戴きました。 変わらず。 冷たい夜でしたが、乾いていました。 初詣に向…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ