徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読書のリスク

好きな物語の終わり。 本を読んでいて、残りのページの厚さに寂しさを覚えるのです。 世界の終わり、期待の終わり、完結の不安。 あなたは 本を読み終わったあとどのような気分になりますか?

忘れるとこ

思い出すよ、ずっと前のことを。手を繋いだこと。夜、眠れなかったこと。浴衣で、足が痛くて、花火が奇麗で。言葉の上にしかいなかったかもしれないユウキさんも。名前も知らなかったあの人も。君も。 今の君は、覚えていますか? 夏の夜、朝日を待って、家から…

月に負け犬 より

明日くたばるかもしれない だから今すぐ振り絞る ああ、ただ伝わるものならば 僕に後悔はない ~~~~~ 後悔なく生きるために、振り絞り、伝え、生きよう。 ・・・・明日こそは 伝えよう。。 まだ今くたばったら後悔はありますね。 あなたもくたばる前に伝…

itukamitasora

いつかみたそら キライになること わすれられること 淡い期待 子供のころの夢 ただ言葉にすがってみた私 ウソは吐いてはいない 本当に心からそう思っただけ 憧れと 語呂の善さに 其の言葉を使っただけ 本当に 現実なんてわからなかったから 今では言葉も交わせな…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ