徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコーの物達を紹介。

ガンパレ ICO 銃夢 クレイモア エヴァ PSYCHO バロック ∀ フリクリ トップ 林檎 hide ラッピン ベートーベン交響曲第九番合唱。 大学受験勉強の物理・化学・英文読解 微分積分 線形代数 統計学 熱力学 量子力学 企業倫理学 発達心理学。 莨 眩暈 鼬 恋愛行為…

3時間早く寝て、2時間遅く起きれば、ほら12時間睡眠。

愛があれば生きていられる、と仮定。 生きていけないならば愛がないことになる。 それは嫌なので、愛があれば生きていられる、は正しくあってほしくない。 クリスマスがありました。 子どもたちはプレゼントを貰って嬉しそうでした。 私の一番古いクリスマス…

懸・私・炬燵。

せっしょ○がにがてです。 最悪は思いつくのに、最良は見当もつきません。 優しいことは口にできた試しなど今までには。 助けたり守ったり救ったり笑わせたりがまるでまるで。 例えば私は落書きをして、それは私だけを悦ばせるだけです。 すきなひとたちに仕…

ピカピカ。

ピカピ、ピカピカ、ピッカー、ピカチュウ!

楽しんでる?

ボウリングかボーリングかどっちかわからないけれど、球投げの方をして、私は最下位だったけれど、楽しみました。 十分に夜遊びで、沢山にお腹いっぱいになったりもしました。 夕方の雪も、今さっきは星が見られました。 杳乎はまだ生きていて(死ぬ気配があ…

小さな音楽会。

今日は私は小さな音楽会でした。 キャストのようなものを、私はさせて頂きました。 おんがくはいいね、じんるいのうみだしたぶんかのきわみだよ、と。 サボりがちの日記。 最近どうしたかといえば、エバとかまどかを観に行ったり、どうぶつの森したりしてい…

よくありはしない手段。

セオリー。 では敢えてタブーを犯してみたら、実際にどうなるか。 対象はどうなるかと観察。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ