徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

眠れずに。

多くではないけれど、いろいろなことに思想這わせます。

自分のしたいことは何なんだ。

何処へ行きたいんだ。

何が欲しいんだ。

ひとつ思いついたことが、

誰かの歌う声が聴きたい。

カラオケでもいいんだけれど、いや、なんでもいいんだけど。

CDやMP3の音じゃなくってね、本当に歌う声。

出来たら、好きな人の声がいいのだけれど。。

さて、日々眠ってすごしている私です。

夏休みも半分。

9月には、どこかへ行かなければいけません。

どこかは分かりません。決めていません。

国内の、どこか、かな。

英語が出来ないと他の国に行くことの妨げになるんだと、初めて分かりました。そもそも、海外に行く決心など今の私には重いものですが。

関西、名古屋圏から殆んど出たことのない私です。

過去の、楽しいたのしい時期には、関東も九州も。

自らの行動範囲まで閉じてしまったのですね。

いつまでも可能性を殺し続けます。

変わらない私です。

モモを読むのです。

時の国へ、私は行けません。

多くの時間を、眠ってしまい 無駄に過ごしている私。

誰よりも罪深いと思います。

もったいないことをしています。

消えて無くならないならば。色を持ちたいので、勉強をしなけばいけないのです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ