徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続きが見たい夢。

不思議な夢を見ました。 大長編ドラえもん、2時間ドラマのような夢。 ツアーに招かれて、殺人事件が起こって・・・ 一緒にいるメンバーにドラえもんのメンバーがいたりしました。 途中、ドッペるゲンガーに会います。 10歳くらいの子で、私と同じ顔の子。 一緒に、…

諏訪ノ森。

黄色い線の内側にいない人を見ると、落ち着きません。苛立ちを感じます。 きっと、その人の事も好きなので。苛立つ自分が悲しくなります。 足速い人に感じるのと同じような。 頭がはたらかないのかコートを忘れました。 認識される空間も、色薄く思われます…

空気の乾燥する季節。列車より。

最近好きな曲。木の肌触りに似ていて好き。ずっとエンドレスで聴いています。 眠るときも。

鉄棒、登り棒、ブランコ、硬い面

運転免許の更新に行きました。初めての更新で、講習つき。 交通事故のビデオが少し生々しくて、懐かしい感覚を思い出しました。 鼻の奥で血が広がっている感じ。頭の中身の痛さ。 頭を強く打った時の感覚でした。 小学生以来に経験していない感覚を思い出し…

焦点。

初めて意識したのは横顔を見たとき。 正確には、遠くをまっすぐ見つめるあの人の目を見た時。 驚いたの僕は理由を探した。どうしてあの横顔に驚いたのだろう。どこが違う。どこが不自然。 彼女の目は特別に大きいわけでも、二重が綺麗なわけでも、睫毛が豊か…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ