徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだって彼に会える。

殺(ころ)されても文句(もんく)言(い)えない場合(ばあい)ってなーんだ。マイスターホラと話をした。

八月二十九日の雨。

天気は雨。大雨。雨音は学習的な閾値の上昇を、慣れと鈍感をくれる。隠れて音楽を聴くのに、だから上げられて、違って感じられる。感覚がおかしくなっているかもしれないけれど、確かめようが分からない。見たり聞いたり触ったり口に入れたりして、一部は嫌…

ここのところ。

2週間前。杳乎は血まみれだった。その後、3日ほど、食べられなくて起きていられなくなった。彼の死期を確かに感じて、私は彼を膝の上に抱いて泣いていた。悲しかったし、彼をなでて彼が暖かいのが分かって、私は殆ど彼への慈愛ばかりになっていた。意識もな…

八月二十四日の天気。

夕方は晴れ。私は公園をぐるぐるするんやけど、今日は6回回った。あしのうらがあつくなる。しぬまでいっしょ。しぬまでいっしょなら、それを、認めないと、いけない。

衝動によっているとき。

私の連続性が失われる。記憶が欠落する。そうらしいことからの経験から、手順や様式化したりを当てている。後から、私ならほぼ確実にこういう形跡を残す、という推定で行動を探る。結果、記憶の欠落は欠落していることがあるって部分だけは判る。とてもこわ…

曇り空をずっときいている。

曇り空にも月が明るかった。夕食後に近所の神社に。明るい、たくさんの灯りのお祭り。夜に外にいるのは不安。ピカピカと光るものを持つ。先に相手に気づいてもらう為の道具。曇り空をずっときいてる。東京事変の私生活、EGO-WRAPPINのfallくらいに好きかもし…

八月十二日の天気。

晴れていたかどうか。味覚が変になっているように、太陽の色もわからなくなっている。猛暑の日は水っぽくなり、猛暑ではない日は風に殺される。難しくって夏を知る。衝動性。衝動的なものは、その後に分離を感じる。あれもこれも、あの時も衝動的だったんだ…

徒花外連味。

じゅうぶんにとうといちはながれる。夏の風はもったりとしておる。余分な、悪い部分を落としていって。流水に浸して。尊いものも向こう側まで。衝動的に泣いていた。私みたいな人がいるから彼は、と。また、彼みたいな人がいるから私は。あなたみたいなひと…

徒花外連味。

杳乎はすっかり軽くなった。斑と言うよりは、もう白い毛並み。もうおじいちゃんね。対処療法も大切。良いだけ食べて、と言えるようになりたい。今日は夢、ウツツな日和。最近は落涙、肌を体液に濡らしています。記憶がトビウオ。どうしてこんな大切なことを…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ