徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手当のお手当。

サアヴィスは時価です。時としてお高くなります。品質向上の為に日々なんかしています。

個人的小規模悲観の例。

すれ違いとか寂しいね。気付かない方が佳い、知らぬが何とやら。 今までにライヴとかに行った事ないんだよ、私は。だから非常に憧れているんだ。好きな人を好きな人達が沢山居る何て、想像を絶するぜ。 空けて昨日の金曜日。名古屋でライヴがあったらしいん…

C

いがいたい。 テンションがあがらない。 部屋の空気の温度の値が小さい。 元気付ける、慰める。サアヴィスはお高くつきますよ。

愛情横たわる所何て。

雪の温度を確かめる術は有りません。私には。 自らに物事を気付かせる為には気持を身の在る所迄引き寄せな蹴れば為りません。又、常に対しての比較は必要なのはどうしようも無いので、日々由り決めた様式で意識を為て居なければ為りません。何時も身体を冷や…

日々の問い8

回転機構は無いけれど、自身の不調は感覚的に言うと`巧く回らない`って感じ。 精度高く削り出された部品の運動に恋し、揺らぎを無くした安定した働きに憧れます。 ~~~~~ 問8 あなたが外出する時、良く通る道はどこですか? またその道には何があります…

日々の問い7

自分に似た人を探しています。 話の合う友達がいます。 考えを汲み取ってよ。 ~~~~~ 問7 あなたの良い所と悪い所は何ですか? 解答 良いところは、おこらないこと。 悪いところは、おこらないこと。

ききき。

ゆうき「ごちそうさまでした」 よう「ごちそうさまでした」 ~~~~~~~ 大切な事を学びます。贅沢等を覚えます。 今日は梅田のお墓へ。わんこは今日も元気やったよ。 夕食にはリーガロイヤルへ。ケーキがおいしかったよ。

ゆゆゆゆ。

夜更かしして話をしました。 柿を沢山採りました。 えびす講に。何年ぶりかも分からないけれど、なつかしい雰囲気を味わいました。 色々楽しかった。

彦根に向車窓のエフェクトなど。

デヂァヴの馨は五つ知覚から流れ込みます。 強い印象を伴った意識・気持は私(私達)を離さずに時期経験興しましょう。 何時も見ている汽車の窓からの眺めによってし舞います。

空気の存在感。冷たさ。

紙で指を切りました。 髪を切ろうか考えています。 神はしにました。 とても寒いですね。 ふと、彼が寒くなくて良かったと。そんな事を考えました。 あの人の事も考えました。今は暖かい所に居られるので、私は嬉しいのです。

日々の問い6

お風呂にゆるりと入り、目覚めも確りしました。 雪は降っていないけれど、寒いようなのでマフラーをだしましょう。 ~~~~~ 問6 あなたの事が好きな人は誰ですか?また嫌いな人は誰ですか? 解答 家族は愛してくれています。 古くからの友人が私を好きで…

おこさま。

マツダが変わるのでしょうか。 ~~~~~ 眠ったり遊んだり、誘惑に弱い私です。 あれだけ眠ってあれだけ遊んでも、まだ欲しいモノだらけ。 罪深い私は、贖罪もしないで恋してばかり。 早いうちに、罰を考えないといけません。

日々の問い5

よく眠りました。前日は夜9時から、9時間すいみん。 お昼寝もしました。 寒いと眠くなります。 ~~~~~ 問5 好きな人は誰ですか?また嫌いな人は誰ですか? 解答 好きな人。 下手っぴな絵を描いてくれた友達のO。 おじいちゃん、おばあちゃん。 先生。 …

サイン。

流れ星を見るのが好きです。 今日は見えませんでした。 明日は見れると嬉しいです。 佳いことをしないと、好きなものは見せていただけないのかもしれない。

贅沢な休日。

眠って、夢を観ることは娯楽です。 よく寝ました。昼過ぎまで。 そこそこに面白い夢を見た気がします。

12。

牡牛座流星群。夜更かししたのに観るのを忘れていました。 チョコレートのダースを買いました。期間限定のやつ。 内容量が9個でした。 ダースとは概念なのでした。ダースはダースであり、ダースをダースたらしめんことは詰まる所にはダースらしさのみなので…

ぬくいひ。

よく晴れた空に、白い雲が浮かび上がっていました。コントラスト。 直接見えない所に、高いところに強い光がありました。 月が綺麗ですね。 明日もいい天気のようです。 今日は家に帰ったときに部屋が暖かくて吃驚でした。コントラスト。

浅はかさ、もしくは眠って観る夢と空想の自己の程度の差について。

てふが留まりました。肱の辺りに。それは偶然でしょうか。どうして花も無い、人に。動けば離れてしまうと考え、離れてしまうのは残念だと思い、息を止めて唯見つめました。飛び発てば、私は残念に思ってしまうでしょう。 唯、ただ嬉しかったのです。子供が何…

ペース配分が苦手なのです。

週末はよく眠ったりしていました。 しわ寄せはここに。 今日はもう寝ちゃおう。

わおん。

自分が嫌いとは言いませんが、嫌いな自分はいます。自己を見失いがちな最近の私には乖離以上に絶望すら見えないのです。肌が荒れています。 近況でした。

日々の問い4

また好きな番組を見られませんでした。 九州場所が始まって楽しみです。 ~~~~~ 問4 あなたが最も頻繁に買い物をするお店はどこですか? 解答 学校のそばのイオンによく行きます。大きい本屋さんもある所も好き。

幸福論。08年11月8日。

人の為に何かをしたいと考えています。程度はどうであれ。 幸福を探して。

日々の問い3

最近のベランダが、寒いけれど頭を冷やしてくれるので 好き。 曇り空。 ~~~~~ 問3 あなたが一番最近で、買った物は何ですか? 解答 フライパン買いました。焦げなくて良くすべるよ。素敵。

オバマ新大統領の印象について。

午後から演説等をテレビのいくつかの番組で視聴しました。 彼が大統領に決まって、彼を見ての印象は「怖い」という物です。 アメリカの大統領と言う、強い人。大きな必要性で彼がそうなったとしても、彼が天才か超人か政治家か正義の見方かは分かりません。…

かわりかわり。

世界で最も重要なポストが決まりましたね。過去のの歴史等知識無く、知らない私にも重要さくらいは感じとれるよ。 期待と不安と、未知ですね。 指揮者を見ているしかできない現代。人が増えすぎた事とか、複雑になりすぎた仕組みとか。 未知で無い事等無い。…

日々の問い2

晴れた日差しの中が極めて過ごしやすい今日でした。 冬は好きだ。肌が乾燥するけれど。 ~~~~~ 問2 あなたが一番最近で、一緒に食事をした相手は誰ですか? 解答 同じ高校だった大学の友達と。昨日、ラーメン食べに行きました。 天下一品のコッテリ。好…

日々の問い1

考察や検討をする時は正しい問題設定が大事です。設問をしっかりとすればより深い理解を得られます。 日々の問いについて、ある方のところから頂いてきました。 今日は 一つ目の設問。 ~~~~~ 問1 あなたは普段、家で何をしていますか? 解答 本を読む…

遺書など。

うっかりしていたのでした。 もしも、とものを更新できないような状態になった時の為のエントリーを予約投稿で用意しています。 うっかり予約の延長を忘れていました。 ~~~~~ 話変わって、思考について。 日々色々と考えています。思いついたこととか、…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ