徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

道楽について。

道楽行為や趣味性について、よしとする所で有りますが、ならば何処までを認めるかが難しい。 自分も社会も変わりまして、もう世が許さない、もう自分で耐えられない、となって止められた物も毎日です。 徒花やケレン味は道楽か、徒花外連味は趣味を極めるか。…

日の差す角度で変わる。

日の差す角度に注意をするようになったのは何時からだろう。 人の目を信じなくなったのは、写真機が身近になってから。 制限なく高性能で、際限なく主観的な、人の目というものは、ファジー過ぎて整理出来ない。 写せないほどに移すものが多すぎる。 日の差…

オフ会へようこそ。

公園では結婚式や色んな集会あって、私はオフ会でした。 いい天気でした。 写真とってなかったのが悔やまれます。

よいよい。

混乱のもとは客観性というものへの気持ち。 中秋の名月の夜として今夜は月に思いをと。 などは嘘で、空を一瞬でも見上げることはしない私です。 かつては、月に恋をして月を想って月をよく見ようとした時分もあったけれど、今日の私は別段に地球の月を眺める…

新陳代謝。

加速的に通過させる。 少し運動しています。泳ぐのが好きでした。 体重が減りすぎないようにいっぱい食べないといけません。 自由に泳げる時はとても楽しいです。私用のレーンが欲しい。 ずっとずっと泳いでいたい。 バイクは汗だくになります。汗をいっぱい…

夏の日記。

この夏の思い出。この夏の生活。この夏のこと。 ほとんど何も思い出せなくて、花火に行ったこと、台風に怯えたこと、それだけでした。 気づけば九月に。楽しみ事はたくさんたくさんあったきがするけれど。

記憶、意識、思い出。

思い出にできるだろうか。時間が経てば、意識しなくなれるだろう。 私は私の好きな人の興味を引くことが出来なかったので、いや、優しく出来なかったので、もう先がなくなった。 納得はどうすれば出来るだろう。 理解はしている。 後悔ばかりしている。 なん…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ