徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月二十四日の天気。

天気記号項番1。二度寝をした。三行半にも書式があると知った。四時にお散歩をした。5冊、小説と参考書と漫画と画集と資料を並行して読んでいる。脳に、溜まりがある。陸に上った魚の気持ちを考えていた。7th heaven鳥が鳴いている、空が濃い、海王星が見え…

二月二十日の天気。

薄い雲。風はなし。当たり前のように季節の順は進む。当たり前の整備。当たり前の手足。

二月十五日の天気。

空晴れ。主観単位毎に享受している社会。レイアーを、任意の感覚を、オフにしたい。その操作自体に人格が宿るのだろう。過去性のないものに価値があるかどうか。空を見たら、何もなかった。

徒花外連味。

血の通わない花。知の通らない味。石は鍵の形。水。

ブラード・ネムー・ネムー

血は眠る。まるで、花。

遠野りこという名前。

遠野九与門りこ【とおのくよもんりこ】‐Reico Kuyomo(n) TornoTornoは地名。くよもは屋号。りこは、再ICO。アバターとしてフォーアオアと言うキャラクタを使う。癖は口元に手をやる仕草。趣味は、繰り返すこと。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ