徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うつらうつらする性癖があります。

寝ぼけながら、わりかしはっきりと応答する癖があるようです。 昨日、開けて一昨日か、月曜日はお出かけしました。 32GTSちゃんでよく分からないうちに連れだされ、よく分からない場所まで到着。 車内でうとうとして、暑さに必死に起きました。 乗せてもらっ…

ダジャレです。

ムシムシする。ベッドが熱を持ってゴロゴロしてるとあつい。ムシムシゴロゴロ……ムルシエラゴ! 髪が伸びているのも暑く感じる原因でしょう。 能登川の方の楽園のお隣に美容院があるみたいなので、行ってみようかな。

好きなものについて少しだけ。

内燃機関搭載の機械はいいね、排気音は心を潤してくれる、人類の生み出した文化の極みだよ、そう思わないかいヨウコ。けれど彼らは、滅び行く種族なんだよ。燃えない機械はただの鉄だ。 ボクスター、Zロードスター、458スパイダー、ガヤルド。ロードスター型…

ながいおつきあい。

持病は最近では発作までは行きませんが、それでも体調を崩したときに症状が現れたりします。 意識レベルが下がって、頭が痛くなる。血中酸素濃度の低下。 明日はお医者様に行きましょうか。少し調子がわるいので。

まとまらないくん。

色色とありました。 確かにあったはずでした。 それらはどこにも記録されず、結局に、究極に何もなかったことと同じでしょう。 業等という物は詰まる所には主観でしかないのですから。 そろそろに八月も終わろうとしています。 前期試験も終わり、夏休みの学…

ゆねうたた。

日に焼けたり、お湯屋さんへ行ったりとしました。 もう数日前の話ですが。 今日は地蔵盆です。 夏の終わりの行事ですね。 涼しい日になりました。 皆様は夏を佳く過ごせましたでしょうか。

八月十六日の天気。

夕方に彦根には大雨が降りました。 今日は家族とお湯屋さんに。 温泉と薬草風呂と岩盤浴。汗を沢山出しました。 信頼という物。 歳相応に責任を果たせるようにならなければいけません。 まともではない自身に嫌悪だけしかありません。 恥ずかしいばかりです。…

数日何をしていたかといいますと、口にするのも恥ずかしいのですが。

それはもう病的だった。 七時間を越える睡眠時間は脳を破壊する、なんてことは今まで100回聞いた気もする。 異常な長さの睡眠などは、質の悪い休眠などは、物理的に体に悪いだろう。 非常な眠さや、質の悪い思考などは、健全な精神を殺すだろう。 まま。どう…

手。

慣用句って面白いね。手なんかはそれを中心として何にでも当てはめられる。 人は手で人となるとも言えるように感じられる。 私、手、私、手、私たち、手、彼。

エデン。

よい、月が増えていきます。 月の綺麗さを共有する事が愛情表現だと言います。 私が綺麗だと感じるものを、同じように感じていただけるなら、なんて妄想に愛に憧れ焦がれ。 楽園には愛が溢れ、憂い悲しみは存在せず、延々と永遠にたかくでしょう。 楽園は屹…

今日は浴衣を着たり。

今日は花火大会に行ったりしました。 夏なので。 やっぱり浴衣は汗をかいてしまうし脱いだ後に疲労感もあるけれど、夏祭りですもの。着なきゃきなきゃ。 楽しく疲れられたと思います。 今日も、よく眠ろう。

tomono2

tomono2で検索したら、うちが引っ掛かりました。他のパソでもそうなるのかな。 久しく徒花外連味になっております。 また気分変われば、とものになるかもしれません。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ