徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠っている時に見る夢。

置いて行かれる夢。失敗する夢。気持ちを言葉にする夢。 ああ、これは夢だったとわかるまでの時間、私はとてもとても。

日記でバレる。

日記でばれることもある。 というのは、ああこいつ最近恋人できたな、とか。 というのは、ばれた経験があるのでした。 元気だなとか、悩んでいるなとか、疲れているなとか、そういったのもばれるのでしょう。

流用とコスト。

納得や信じることの、流用をする場合を考えます。 納得は考察や検討をしなければならず、信じるにはそれに足る保証が要ります。 ある物事を、事象を、現象を、状態を、基準を、数値を、全てに対して照査したり、信じきるまでそれを読み込むには、大変な労力…

さいかい。

生活を励むと口にしつつ、ライフワークはほったらけ。忘れたままに時間だけ。 ゆっくりと、ニュートラルに、熱も下がった、感覚器官も確かに働いているよう。 営み。人並みの営み。 非情にも非常な彼には営むものは内的な思考のみで、本等の情報と他者との対…

うっていいものわるいもの。

売ってはいけないものはありますが、では手元にあるもので何が売れて何が売ってはいけないものなのか。 大切に取っておくかどうかの判断。 あらゆる価値を。 「幸福の王子」の王子とツバメ、「星の王子さま」の王子様とキツネ。神様と飛行機乗り。

覚書。眠れない理由を預けてしまえ。

忘れないように、整理。 今の私を確認すること。私に残された可能性を確認すること。 夢はあって、思考を学びを続けたいこと。哲学科の大学に行きたいですね。 労働しないと行けません。お金がないのです。食べていけないのです。学生をするならお金がいるの…

関数、変数、テンソル、業。

解体もして、けれど個人単位を扱って。 数を採って、でも実際に触れたものも大切にすることです。 経験は成長を促すはずと、信じていきます。 察しと思いやりのある大人を目指して、いきます。

沢山の畑。

図書館で雑誌を物色。古本屋でムックを探す。 それぞれに、畑があって、その種類はそれはもう膨大。 全種を理解なんて、人の一生では無理。 ひとつ極めるだけですら、可能かどうか。 理解したい。 何を理解したいかを探す手がかりを、まず理解しようと、必死…

時間のそれ。

私は一人しかいません。なので任意の時間tに対して何かしらを対応させるでしょう。 点まで分解したりして解析もできましょう。 私は関数。 連続性の無い関数。 まだ、一般性の認められない関数。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ