徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱーそなる・c。

あの子達は月の匂いがする。基音はc。気温は14℃。黄苑はきいろ。10月の終わりの日。神無月最終日。偶に稀有にも、目を見るときはある。瞳に写る私でなく、眼球の先数ミリ。瞳孔。瞳孔が開いたところを、見たことがあった。十月三十一日。一定に保たれる、物…

思い出さされる。

想起される。刺激は記憶を想起だけして、記憶に留まらない。失われる。失われる。あの子にもう一度会いたい。記憶が飛ぶ22時の今の文章は、ちょっとだけ私の言葉。15ヶ月、ずーっと床に伏せていたらしい。

痛み。

痛い。反射的に作動する機能、保健体育で習った。結果の知覚に再度の痛み。いつまで思い出せるか。よくわからない。なんだかわからない。上手く動かない。最近ずっと、祈っているの。帰ってきてって。帰りたいってすぐに思ってしまう。思い出せないの。彼が…

衝動が勝手に行動を起こす。

彼、私を置いて。ベッドで蹲る間だけ一緒に一緒にグズグズする。帰ってきてってお願いしていたら、先週は神経痛が帰ってきた。チリチリした痛み。他の五感は、遠いのを感じる。元気が少ない。元気がない。それなのにまだいきている。元気はどこにあるのか。…

よに君は必要か。

Q1.お食事はいかがでしたか?A1.とても熱かった。汗をかいた。Q2.人生の問題に直面していて、ぴったりのときに、ちょうどぴったりの本を手に入れ、ぴったりのページを開き、まさにぴったりの答えを得たとすれば、それは偶然だと思いますか?A2.ぴったりと同…

十月半ばの温度。

夏でも冬でもないし、夏だっただろうから今は秋。冷たくなってきた空気。頬に当たれば熱い日差し。夜は、まだ音がしている。夜の音が変わったら、冬が来た頃合いになるはず。最近非常に赤いが冷たい。また、朝日に照らされたお城は青かった。20年来の先生に…

オオカミのしろ。

オオカミも、歳を重ねると白くなるのだろうか。食物連鎖の頂上にあるものを愛すれば、すべてを愛することになるって、理論について知りたかった。衝動の一日。小動物の一日。

十月二日の天気。

熱いようき。なんとかって言ったミュージアムに。沢山目に入れても頭に何も入ってこない。ガラスと人工光が私達を一定の距離をもたらすからかしら。書というものは文字を超えていた。有り余る、溢れ出る、滲み出る、平面上に最大限に広広とかたちをもってか…

十月一日の天気i。

晴れ。(じゅ)うがついっぴ。いたいっぴき。彼を独占したいから。そう考えると当時の言動の納得がいく。

体が大きくなること。

擦れて、擦り切れてまるで障子紙のように影や光を写すようになる。指先に唾液をつけて突けば穴が開く。現在では、過去になかったほど、普及していて、一般的に誰もが扱える。わざわざ東急ハンズでメジャー片手に歩き回ることもいらない。かつての神話は今は…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ