徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外は嵐が来ているから。

眠れないのは、落ち着かない嵐のせい。 7月の頭に姉の結婚式があり、それと合わせてしばらく家族旅行をしていました。 式の数日前、肌と神経の病気になってしまったわたし。痛む体に存分には楽しむことができませんでした。 体調が万全ならば、もっともっと…

ルールのようなもの。

病気の痛みはまだ続きます。 じゅくじゅくしてる感じがします。これは頭のなか。 きっと人は、誰かとお話しないとじゅくじゅくになるのだろう。 私は暑い寒い美味しい痛いを口にできません。そんなルールのようなものがあって、緘黙したり休んだり固まったり…

吐けよう。

素直に、我慢せずに、そういうときは、

明日から米に旅行に行って来ます。

痛みをどのように表現するか。 今日は病院で痛さを10段階で表現して下さい、と言われ、痛みの言語化の難しさに困惑しました。 一番痛いのを10としたらどうかと考えて、4がずっと続いている、と答えました。 夕食時にお茶をいれるために沸かした薬缶がジュっ…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ