徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

u have.

君はすべてを持っている。 その答えを 教えてくれました。 感謝すればいいのか、喜べばいいのか、何よりも申し訳なさ。 答えは、私の"申し訳なさ"なんかを否定するものでしたので。 ああ。 受け入れるだけなんだけれど。 ああ・・・。 難しい。 言葉として。…

スパイス。

ザラつく感覚。 荒い。 水が有れば、簡単に砕けていくのに。 乾いた部屋に、肌に感じられた。 一度外に出てみれば。 気づくこともないのに。 世界を作ってるんだね。屋根。御飯。両親。音。 色がないんだね。 流体の中にしか居られないのに、流体の中じゃ溶…

コミュニケイション、時間、相互理解、その関係性。

変化して行きます。私もあなたも。 それは考え方であったり、顔つきであったり、体調であったり、環境であったり。 だから、今のあなたは何を思っているのか分かりません。 たまにでも、同期的なコミュニケイションによって、あなたの情報を、 そんな大げさ…

SEX CHILD

△ お子様ランチが好き ○ いちごオレが好き ◎ お菓子が好き ○ 片付けられない ◎ 落書きをする ○ すぐに泣く ○ じっとしていられない ◎ 忘れ物をよくする ◎ 遊んでばっか ☆ よく寝る △ すぐスネる ○ よくこぼす × ほっぺが赤くなる △ すぐ意地を張る ○ 好きな…

ふよんふよん。

思想を、魂を飛ばします。其れのみ、飛ぶことはできます。 それは一人遊び。

苦手話。

苦手話。 声が出ないことが、こんなにも、君たちを分け隔てるんだね。 思わず呑み込んだ言葉は幾語あるの? 夜の風浴びていれば心洗われて、笑う月の青い光に何かを願えるのでしょう。 真面目に。つまり、真摯に。ああ、何処までも素直な真間に。 とても大切…

音楽。

音楽は偉大です。 知識も、何も無く。教養と呼ばれるものは持ち合わせていません、私は。 とても不安定な上に立っていて、いえ、上に蹲っていて、息が詰まる、いえ、息ができない私です。 君は知らないけれど、君は僕のクスリさ。 音の中に呼吸できることも…

水の色。

息ができるくらい、濃い水が、欲しい。 沿う感じた。 お風呂の中で、水の中で、水の事を考えていたら。 水の色が見えた気がして、 顔が水の中にまで入ってしまっても、苦しくなかった。 お風呂の栓は、手のひら。 水が離れていって、息をすることを思い出し…

r

出直すから 右眼で滑り台を見送って 大人になった私たちには直ぐに答えが欲しいよね 私はあなたじゃなくちゃ 真っ白な頬っぺたに 透き通る小さな雨だれを落としてしまう 愛し愛されたいと 考えるようになりました わたしは たつた現在 あなたが依々 君を笑は…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ