徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

少年よ、羊は雪になってしまった。

空気を含んだ白いふわふわとした綿のような氷が一面にあり、足跡は点点と続いている。雪というらしいそれらに、草は埋まってしまって、羊はたべるものがないの。星を見上げて、息をして、a sheepは声を出す。その羊の群れはもう柵の中。その羊だけ森の近く湖…

マージナル・オペレーション改六巻。

同作者世界観において、他作にわたるネタバレがあります。――――絢爛舞踏祭。ゴージャスタンゴの世界に繋がるためのボールズ。わたしたちのこであるまめたん。まめたんに必要な新田良太というユニット。絢爛舞踏となるアラタ。絢爛舞踏祭、セルフクラフトワー…

iOSとAndroidOSでのアーカイブ化の意味について。

バロック▲シンドローム。わたしたちを許容したノベルゲーム。古い旧いビデオゲームが、現状で一般に普及しているフォーマットになる、ある種のサルベージというか再翻訳というか刷新。これはよかったですね。嬉しいね。―――未来への遺産を、私達はたくさんた…

徒花外連味。

情報の花。熱の味。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ