徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

Junk Story

夜中には、とてもとても寒くて。シャツ一枚では寒いくらいです。

虫の声があふれる、秋に成っている事を実感しつつ。散歩。

ずっとJunk Storyをエンドレスに聞きながら歩いていました。

家を出て、寒くって、お気に入りのすこしくたびれた薄手のパーカーを羽織って。

夜中の公園まで。

とても小さいころから知っている公園。ずっと暮らしてきた町だから、歩くだけでいろいろ思い出しました。

多くのことを思い出しつつゆっくりと歩きます。

いろいろなことを考えながら歩きます。

ずっと、ずっと先延ばしにしてしまって未だに実家にいる私です。

もういくつも数えるうちに後期が始まります。

しっかりしなきゃいけません。

去年はちょーダメだったから。

今年はちょーがんばらんとね。

明日はいったんマンションの掃除に行かなきゃいけないなぁ・・。

こんな時間まで起きていて、朝に起きれるんだろうか。

12時間寝たら夕方になってしまう。

夢の話。

寝てみる夢じゃなくって、あこがれて叶えなければいけない方の夢。

進路のこと。此れからのこと。人生って言葉。

未来のことはぜんぜん考えられていない私です。

本当につきたい職業は何なのか。分かっていない20歳。

不安を晴らすための行動すら怖い。

就活なんて、まるでしていなくって。

かといえ、多くを学べているわけでもない。

まだまだ、たくさん成長しなければいけなかったのに。離れてしまったし。

子供では居られなくなる。

成長しきれていないままの不安。

んーん。これは愚痴。責める相手は自分しかいないから。

つぶやきます。んーん。さけびます。

I can.

おぼれません。

人は人にとても影響されます。本も言葉も、沢山すばらしいことばかりですが。

知っている人の言葉や態度、其れこそ生き方には。

周りの全ての人により、私はあります。

謝ることもできないのならば。せめて、立派に営みましょう。

恋するのならば。いつも想いましょう。

祈るのならば。物語の続きを語りましょう。眠れるように。

笑うのならば。血など流さずに。

歌います。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ