徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イロシロ

夢でみた話やねんけどな、お店の話。 たぶん、きっと、その時は、今は夢の中にいるんだってなんとなく分かってたんやと思うん。 明るくない、居酒屋か、もしくはお土産屋さんみたいなお店。 一人でそこにいて、入り口のあたりでうろうろ、きょろきょろしてた…

Black in Truth

真綿の刑具に縛られてさ迷ってる 混乱と深い静寂の森の中 あなたは白い蝶になって空に消えた そして私は届かない空見上げるFlowar 慰めるふりで近づく蜂達に蜜を与え おちていく花びら土に還れるときを待つ かなしみも染みこんで来ない 心の果てに眠る素顔 B…

やわらかく。

お昼はコンビニでお弁当かって済ませました。 少し多すぎたけれど、とても美味しかったです。 食べ終わってから、アイスを買っていたのを思い出しました。 やわらかく、まわり水でびちゃびちゃのアイスは冷凍庫へ、セーフセーフ。 うわさにとても素晴らしいお弁当…

A day of breaking

今朝、2つ目のグラスを割ってしまいました。 湯飲みで飲んだミルクは、懐かしい味がしました。

鏡の前で。

左腕を前に、横にして。手の甲を正面側へ。 手はひらげて、中指と薬指だけを曲げます。 左腕のひじのところに右手を持って行き、手をピストルの形にして 正面を狙います。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ