徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤白のチェック。

大きな傘を選べばよかった。 背中が濡れて冷たい。100円の小さな傘。

たびのしおり。

色々考えていくと楽しくなってきます。 友達と旅行。 しおり担当です。まだまだ何も計画が決まってないけれど楽しい。 持ち物はなにがいるかなぁ・・・

たびのしおり。

あなたに。

めろめろ。 事変のメンバー喋らないなぁ…。 というか…、やべー。 ちょーやべー。 テンションやべー〓 うしろで座ってるときのね、鎖骨がね。 うしろで座ってるとき、ちゃんと笑ってて、大人だなー。

ひがし。

東口。 初めて降りました。 至る通路も階段も、だれひとりいない空間でした。 未来の予定図。 駅をでれば、なにもない場所でした。 エノコロ草が大きくなっていました。

ヴィクトリー

某ブートキャンプ。 無理です。ごめんなさい。 部屋じゃ狭くて、フローリングに素足じゃステップ系できなくて。 ついていけません。無理でした。 足上げたり腹筋のはこれからやっていこう。

枕元を手探りに。

憂いとはなにですか? 気持ちなどを表現する言葉とは、そもそもの共感を難しいものとしております。 嬉しいとは何ですか? 怒るとはどういうことですか? 哀しいとどうなりますか? 楽しい? 気持ちを伝えることの難しさ。 憂い、慈しむとは、どの様な気持ち…

落日。

ずっと、ずっと頭の中で流れてる。流れています。 メロディ、歌詞、何より声だけどね。 憂い、気を撫でて、心を浮きださせる曲。 惚れたよ。好き。 恋してるんだよ。ちょーすき。 この曲のことを話してるとへんなテンションの上がりかたするんだよ。おはずか…

海。

7時間。海の街 熱海を通過中。 窓の景色にトキメキつつ。 おなかすいたなぁ

彦根駅より。

明け方の雨で、蒸し暑い朝。 調べていたのが間違いだったみたいで、電車がくるのが20分も遅かったり。 とても眠いけれど先ずは岐阜大垣へ。なれたものさ!

夏と音楽。

風の通る部屋はとても涼しく、寝良いです。 こちらでは夜に蝉が鳴くことはないようで、都会ではそういった自然の摂理すらひずんでしまっているのかと考え為せられます。 夜のお散歩も、馴れた道は良いものと認識為せてくれます。音楽も良いですが、城山を吹…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ