徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッド話。

「ベッドに寝てるとさ、ゆれるじゃん?」 「?」 「ほら、トン トン トンって鼓動でさ。」 「いや、気づいたことないけど・・。」 「俺さ、あれがいやでさー。いつも眠れないんだよね。」 「気にしすぎじゃない。普通はそんなこと気づきもしないよ。」

陽を吸い、風を汲むケット。

洗濯は好き。 とてもいい天気だから、午後には乾かないかな・・・。 午後からはゆっくりしたいから。 タオルケット乾くと嬉しい。

出鱈目 インシュリン。

からっぽになります。 息が出来なくなり、5分で溺れます。 涙も出ます。綺麗ではありません。 思うこと考えること、とてもとても嫌い。 厭。 からっぽになるのはおなかすいているからでしょうか。 溺れていました。苦しいのです。 嘘です。 酸素が足りません…

想像と夢の違い。

うつらうつらと、10分ほどの睡眠を繰り返しては3時間。 今日のお昼の話。 3時間の間に15回くらい起きた気がします。 夢か、現実か、想像か、分からなくなるんですね。 脳髄溶けてる気がする曇りの日でした。 さて、1週間前から、部屋に小動物を飼育していま…

再開。2千6年7月最後のほう。

とりあえずの再開。 考えた言葉などはかけません。 思っただけ。思ったまま。 汚くても厭いません。 血がついていても構いません。

欠点。

苦手です。とてもとても。 人見知りが激しいようです。誰にも会いたくなかったり、話していて何をいっていいのかわからなかったり、ひどくつかれたり。逃げたり。 コミュニケーションの不得意。 欠点として分かっているのですが、どうにも直せません。 まと…

分けること。

心と心臓をダブらせてイメージします。 握るような、つかむようなイメージ。 私の心臓を触れるのは、私とあとほんの少しの人だけです。

泡沫

だれにも。見せたくないものばかり。 絶えることなく続く世界、そういうものが理想的です。 変えて欲しい。 嬉しいことを願う。 わがままで、情熱などないのだから。 涙で、喉が渇く。 つきのとけいに問いかける。 三日月。 此れから欠けるの。此れから満ち…

la salle de bain

絶えることなく続く世界、そういうものが理想的です。

test

てすと

w

変えて欲しい。 嬉しいことを願う。 わがままで、情熱などないのだから。 涙で、喉が渇く。

曇り煙のいろ。

とてもとても恐ろしく、唯耳を塞いでばかりで居ました。 好きなものに手を出したくなくて、とてもとても恐ろしくて。 お食事で 好きなものを最後に残すのとは違います。 手を出さないのです。 とてもとても好きで、欲しくて欲しくて堪らないけれど。 あきら…

朝が青い。

空は青く、心軽くしてくれる。 夢の内容は覚えていないけれど、とてもスッキリ目覚めることができた。 洗濯をします。

つきの

つきのとけいに問いかける。 三日月。 此れから欠けるの。此れから満ちるの。 晴れているなら 満ちよう。

気持ちは晴れ、体はまだ 自由がきく。

くもりようび。今日は雨は降るのかな。 いっぱい眠って。 朝ごはんっぽい朝ごはん食べて、とてもいい気分。 さて、 誰かを縛り付けるような 傷や痛み。 手当てを出来なければ、隣にいても悲しくなるだけ。 これはセラピー? どれがセラピー?

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ