徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月二十四日の天気。

寝すぎた朝。天気予報ではにわか雨と出ていたが空はそんなふうでもなかった。割引の葉書があったのでお店にお散歩がてらに出た。土曜日の観光地は食べ物の匂いが多くて疲れた。音楽プレイヤーのデータ同期。音楽のランダム再生において落語と語学教材が流れ…

六月十九日の天気。

快晴。-----日本語がおかしくなってきている。私の日本語がおかしくなってきている。私の日本語がおかしくなってきている部分において。-----さて、智歯について。気にかかっていた所、診断の結果、状態があれなので手術だろう、と口腔外科に今度かかります…

六月十八日の天気。

日差しなく風もなく。暑いのか寒いのかわからない気候。曇りで熱は少ないのだけれど。部屋から出られなくなる。ひと思いに、衝動を焚き付けたら、少しだけ出られるのだけれど、ひどく疲れてしまうのだ。過去にはもっともっとお出かけとか行動とか交流だとか…

生忘れの定型文。

今よりも原因があやふやだった時代の名残。ファンタジー色。生まれてこの方、一度でもあったならあったんだろう。あった気がしないのならそれはなかったのだろうか。かつて、あったらしい。いつからこれはこうなのか記憶してなく記録されていなく。喪失は主…

六月八日の天気。

雲、快適と言われる気温。明日色色するが、考えたり思ったりが少ししか出来ないので、結果の文章を読む行為に走る。リタガンは読みやすい。Kindleにテキストファイルぶち込む方法が何かのエラーで難航。キイクニの誕生日がきょうらしい。食欲不振がある。

六月一日の天気。

曇りながらも陽は強く。洗濯をしたらドレープが死んだ、なんてことはなかった。洗濯をした。洗濯物は乾いた。日曜日に来るらしいやつが気がかり。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ