徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

星の王子様

星の王子様-サンテグジュペリ 数年ぶりに星の王子様を読みました。 世界には何十億という人がいて、そのなかで自分にとってある人が特別な人になること。作中ではそのことを「飼いならす」と表現していました。私自身、どれほど多くの人に飼いならされて来た…

空を飛ぶこと3

機体のことを知るのは楽しかった。 飛べる気がする。

空をとぶこと。2

機体のことを考えるのは大丈夫。先合宿ではあまり機体に触れられなかった・・・。(フライトはできなかった。)来週には講習会を受けて、機体にもっと詳しくなれそう、うれしい。 フライトのことを考えると、すこしだけ眩暈がする。自己で理由がわかっている…

空を飛ぶこと。

私は、グライダーに乗って空を飛びました。上手に操縦するのは難しくて、でも、だからうまくなりたいと思いました。不器用で、本当に下手な操縦でした。 今年になって、学生のグライダー事故が2件もありました。ニュースでも報道されたので知ってる人も多い…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ