徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お薦めはこちらになりました。

CD屋さんに行く時のためのメモ。 BLANKEY JET CITY 乙三、お別れ 阿部芙蓉美、ブルーズ 中村中、少年少女

いつも同じでした。

食わず嫌いのある私です。 勇気を出して色色と手を出してみよう。 人からリコメンドされたものは馴染みやすくていいですね。

普通。

音楽と珈琲と莨が、多分何よりも好きです。 私の他にも同じような人はいるのかな。 世界のどこかにでも、そういう人がいればいいなと、感じます。

大きな耳。

AD500を購入しました。 梅田のヨドバシで視聴などしてネットで購入。 つけ心地がとても良いです。 ずっと音楽をきいていたい。

梅田で迷子。

大阪の街はよくわかりません。 やっぱり人が多い場所は苦手です。 久しぶりの少し長い電車。 FC700とIS01を手に入れてから初めての遠出に、音楽が私を楽にしてくれます。

確かに綺麗なはず。

紅葉を見に伊吹の方まで。 不感症。

前髪って邪魔でしょう。

前髪を切ったら変だと言われました。 ヘッドホンを買ってから、更に音楽が好きに。 椎名林檎とEGO WRAPPINとやくしまるえつこと宇多田ヒカルが大好き。

slow。

朝目が覚めて不思議。 友達の部屋の炬燵で眠ってたのだった。 よく晴れた寒い朝。 かぶたんでトコトコと走る。

ここから音楽。

お手頃なヘッドホンを調べています。 少しでも音楽を楽しめるように。

駄目。

駄目な一日。 昨日の夜から。 夢現

お酒。

お酒を頂きました。 楽しかったです。 これからは人見知りを直していきたいです。 今日は楽しかったです。

ぼーっとしているときにはね。

不思議という感覚が不思議と感じられます。 なんとも色色が不思議です。 どうして、と不思議に感じてしまいます。 嗚呼欲求と痛みは生きるために存在しているんでした。 なんだか意味朦朧。 椎名林檎ファンの方とお話する機会がありました。 好きは発散して…

名前はまだありません。

久しぶりにらったったでとことこ走りました。 今日はいい天気で気持ちが良かった。 そろそろこのカブの名前も考えようかな。 今日はおやつに近所の商店で焼き芋を食べました。 夕方だったから100円でした。美味しかった。

ともの3。

昨日の夜は眠らずにいました。 症状は楽みたい。 寝ずに何をしてたかというと、ともののコピーを別のブログサービスで作ったりしていました。 もう少し触ってみて、もしかしたらお引越し。

みみなじみ。

やくしまるえつこが相対性理論のVoだった。 可愛い声で以前からお気に入りでした。 荒川の一期のOPはとても好きです。 音楽とアニメーションが相乗効果で私好み。 相対性理論の曲ではテレ東とかがとってもいい感じ。 小さい頃に作ったキルティングのリュック…

私は健康かと。

友達が風邪を拗らせていた。 私には睡眠の邪魔をしない程度しかできない。 今朝は風船に乗って浮かぶ夢を見たように気がする。 とべた私は嬉しかったのだろうか。 最近は嬉しいを上手に享受できないでいる。 喜びたい。

最低限の外出だけ。

今日は眠気が少しだけの様です。 甘く、気だるい雰囲気に過ごしました。 莨と音楽と毛皮の午後といった風。 PeaceとAutumnLeavesとyo-ko。 何も捗りませんが、いきています。

しょしょうじょうしょうしょう。

症状か習慣なのか、我慢すればいいのか流されていいのか。 良いことじゃないのは分かりきっていて、只でさえ私には時間が無いのに、浪費なんだと思う。 過眠ぎみ。ぎみじゃない。酷い過眠に少し苛立ちすら。 眠れない人と比べたら、ずっと私の方が楽な症状な…

正しいと不正。

今日は整体に行ってきました。 体の歪みを見てもらえて、色色とアドバイスを貰えて面白かったです。 私は腰痛持ちなのですが、何度か通って正していけばいいと言われました。 普段の姿勢と食生活まで、注意は身にしみました。 体を冷やさないようにと、ヒー…

楽しい。

楽しいハロウィンのパーティに行ってきました。 仮装して、苦手なお酒も頂いて、沢山笑えました。 ちいにいちゃんがカッコよかったです。 すごい美人さんがいました。 レゲエダンスがすごく魅力的でした。 すごい仮装の人がいて吃驚しました。 楽しいこと。 …

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ