徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わたし。

ともへ。私は自死します。ともをずっと悲しませてごめんなさい。友の大切な体と大切な人と大切な友達と、ないがしろにしてごめんなさい。私には何が好ましいか、好ましくないか、わからなくって、どうなりたいかってのがわかりません。ともなら、ともの好ま…

(He) needs you.

長く短い祭り。null

七月十八日、海の日の天気。

晴れて蝉しぐれ。七月十八日なのに海の日だった。海のように広くても杳乎は1kg

ポケモンの私。

どんな名前だっただろう。ともり、ともりり、そういった名前だったりしたはず。 私のポケモン。 2012/07/16 22:58 私は、私達はポケモン世代だっ。 小学生時にヒトカゲと出会った。ポケモン赤緑の発売の日。 私がプレイしたタイトルは、赤、青、金、HGSS、W…

あらゆるものを。

あらゆるものをイデアまで理解する。各海のだいたい一番底にあるはずだから。冷めたスープ

七月十五日の天気。

曇ったり雨降ったり晴れたり、風は涼しくあった。分散していって、散文に落ちて、お腹を温めます。集中して、紛らわせて、痛みを和らげます。上昇気流を探しに出かけるべきです、私は。

自由。

自由であればいい。自由主義までは行かないけれど。絶対零度と熱的死が同じでは無いように、遊ぶことも死ぬことも同義。全て、謳歌すること。この宇宙にだって巨大数を表現する式を書くことができるように。今日は涼しい日。何度か雨が降った日。夏の中の23℃…

通販にハマった時期もありました。

円高が続きます。キーボードのK380がとても良い。何が良いかといえば、机についたままでベッドサイドのiPodの音量調節ができる点。膝に乗せてタイピングができる点。電池の持ちがよければポケモンキーボードがいらなくなっちゃう。30$くらい。プロトスターは…

ごめんなさいしないといけない。

してもいい? って聞きたい。ごめんなさいしないといけない。することばかり考えて、泣いています。ごめんなさいしないといけない。ごめんなさいって思うと、涙が出ます。ごめんなさいしないといけない。血を分けることができないからだ。子供を産めないから…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ