徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

no-title

冬が、もうすぐくるみたい。 準備は、何をすればいいのかな。 いつの間にやら、一年前から。もう一年もたったのですね。 へんなのー

この人の手を離さない

~~~~~ この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。 この人は誰なんだろう。どうしてここにいるんだろう。 僕はこの人を守りたい。でも、何故この人はここいて、黒いモノに襲われるんだろう。 黒いモノに襲われる理由、それが僕があけ…

確か美しく通過した。

決して、自分ひとりではできなかった。 続くことも、なにも。 維持とはそれこそが連続の中での創造なのだから、 創造の熱はフィードバックなしに感知、管理できないのだから。 世界に生きていて、世界のことはニュースでしか聞けない。 理解は難しく、触れら…

鏡の中の鏡

自分を映し見ることはとても難しいです。 鏡で見るのも、全身の映る鏡も手鏡も、鏡像にならないというものも。 PCのカメラで見る自分の顔もケイタイなんかで写された顔も。 写真も、影も。 自分を物理的に見つめる。 とものを読み返しました、去年の秋のエン…

ひき肉とキャベツの卵蒸し〓

キャベツみじんぎり(1~2枚)ミンチ(適量)&卵(2個)混ぜて塩とだしの素少々…電子レンジで2分ぐらいして かきまぜて 後1分ぐらい…かな? ポン酢で頂きます。 お母さんに教えてもらった簡単な料理。

飛んで。

途切れ途切れになりそうで。声、近付きたくて、求めてるのに気づいて。 眠い。また夢であいましょう。 ケイタイよりエントリイのテスト

なんとかのジレンマ。

「判決は、死刑」 彼には死刑が言い渡されました。 さて、その執行の仕方。 ○一週間のうちに、いつだかわかりませんが執行人が迎えに来ます。執行人が来れば、そのまま彼は絞首台へ行かなければなりません。 執行人が来るのは昼間。 彼は一度だけ、[チャンス…

夜は寒い。

夕方から電池が切れてほったらかしになってました。 今日は昨日と違って雲がない空。月まで、間に何もない。 いくら数えても、月の数はひとつでした。でぃあまいむーん

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ