徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月二十八日の天気。

肌寒いほど。 察しと思いやり。 私には察したり思いやったりが出来ないのだけれど、察されたり思いやられたりしているろらしい。 私の拙い言葉に察してくれる人がいると、以前に吃驚した。 察されるかもだけれど、私は結局に言葉する。

a ,b ,c; P

char a, b, c; 変数宣言 character変数としてPを使います。 さてと、cのそれはaのそれと同じです。 bのそれはPのそれと同じです。 cを口にするのは中々にbにはきっつい事です。bはc経由でaを思い出してしまうような機能があるので。 スピッツの渚と言う曲が…

ひとつの曇り。

うまれた時は一つだった。うまれる前は二つだった。 熱力学に抵抗し、情報工学に従って。或いは、保存則を守るままに52キログラムにまで。 いつかひとつのくもりもなく、平坦で平均的で安定した物になる。

八月十五日の天気。

夜、いつの間にか降りだしていた雨。彦根に帰れば豪雨といえるほど。 お盆として、それなりに家族とのイベントやらで忙しくした日でした。 家で契約書を書いたり、赤ちゃんを抱っこしたり、トイザらスに行ったり、北京ダックだったり、雨の夜の運転だったり…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ