徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2010-01-01から1年間の記事一覧

白銀。

私の住むところは、白銀に染まりました。 昼間はとてもとても綺麗でした。 そういえば、私の好きだった人の街が、雪が降るのかを私は知らないままでした。 それは、どうでもいいことかもしれませんが、少し寂しい。 あな。 綺麗でいて、欲しい。

冷たい空気の中でカブで。

免許の更新へ行ってきました。 中型だよ、普通自動車免許じゃないよ。 今日はカラオケが満室で行けなくて残念でした。

◯たい。

とても寒くなりました。 皆様風邪など引いていませんか。 お腹が痛いです。 温めてねます。 メリー。

カラオケの機種の違い。

今日はいつもと違う機種のお部屋になりました。 普段は55点平均くらいなのですが、その機種だと85点くらいになりました。 どうやら標準偏差が小さいようで、上手い下手の差があまり分かりにくいみたいです。

わたしとのとうひこう。

勉強もせずに、発声練習ばかりに励んでいます。 あめんぼのうたといろは唄を綺麗に口にできるようにしたい所です。 いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねならむ うゐのおくやま けふこえて あさきゆめみし ゑひもせす 色は匂へど 散りぬるを 我が世…

大切なもの。

夕食は今年はじめてのかにすきでした。 とても美味しくて、野菜もいっぱい口にできました。 さて、大切なもの。 今日の午後はのんびりと過ごしました。 一緒にこたつでお昼寝を出来る友達は、大切だと思いました。

私の名前。

私にもいくつかの呼び方がありまして、例えば中学の美術部の友達なんかは決まったニックネームで呼ばれていつでも懐かしく感じられます。 うとうととしている時に、懐かしい、私のことを呼ぶ声を思い出すことがあります。 親しかった人達の、その思い出す言…

お風呂上り、五十五点。

今お風呂上がりました。ぽかぽかで、すぐにでも寝付けそうです。 今夜は先刻までずっと、友達の家で過ごしました。夕食を口にできなかったので、少し反省しています。 さて、五十五点。 私の歌の点数です。 音痴を拗らせているので仕方がありません。 最高点…

声の練習。

昨日はカラオケで裏声でばかり歌ってみました。 少し高いキーが出るようになりました。 発声練習用のメモ。 脱力と柔軟。 sで長く。 リップロールの練習。 腹筋で音を切る。 小さい声で高音を出す。

練習。

ファルセットを身につけたいです。 目標はhideのような歌声。 カラオケでもいってみます。

苦手ばかりです。

きれいな発声の為に、少しずつでも練習していきたいと思います。 あめんぼの歌から始めましょうか。 「五十音」 北原白秋 あめんぼあかいなあいうえお (水馬赤いなあいうえお) うきもにこえびもおよいでる (浮藻に小蝦も泳いでる) かきのきくりのきかき…

手などを繋ぐ。

親しい友人達が仲直りをして、嬉しいです。 明日は面接試験があるので、今から緊張ぎみです。

特徴ある声だと言われました。

声は重要なファクターだと思います。 落ち着いた、綺麗な発声を目指したいです。 少し練習でもしましょう。

特徴ある声だと言われました。

声は重要なファクターだと思います。 落ち着いた、綺麗な発声を目指したいです。 少し練習でもしましょう。

坂の上の学校。

通っていた高校までカブでノンビリと行きました。 なにもかも懐かしく思いつつ、学校の前で煙草を飲みました。

私を見ていてくれる。

私の最も尊敬する人に言われました、憂い、と。 あなや、恥ずかしくなってしまいました。 私は今は元気だと、そう笑うことしか出来ません。

音楽の機械。

新しいipodを頂きました。 以前の物は容量が足りていなかったので、沢山の音楽が入れられて満足です。

一番欲しい物は何ですか。

私が一番欲しい物はなんだろう。 とりあえずは健康になりたいです。 今日、欲しかった漫画を買いました。 よつばと!好きです。

期限ギリギリ。

自己推薦文書いてたら3000字程になってしまった。 1200まで削らないといけない。どうしよう。

お薦めはこちらになりました。

CD屋さんに行く時のためのメモ。 BLANKEY JET CITY 乙三、お別れ 阿部芙蓉美、ブルーズ 中村中、少年少女

いつも同じでした。

食わず嫌いのある私です。 勇気を出して色色と手を出してみよう。 人からリコメンドされたものは馴染みやすくていいですね。

普通。

音楽と珈琲と莨が、多分何よりも好きです。 私の他にも同じような人はいるのかな。 世界のどこかにでも、そういう人がいればいいなと、感じます。

大きな耳。

AD500を購入しました。 梅田のヨドバシで視聴などしてネットで購入。 つけ心地がとても良いです。 ずっと音楽をきいていたい。

梅田で迷子。

大阪の街はよくわかりません。 やっぱり人が多い場所は苦手です。 久しぶりの少し長い電車。 FC700とIS01を手に入れてから初めての遠出に、音楽が私を楽にしてくれます。

確かに綺麗なはず。

紅葉を見に伊吹の方まで。 不感症。

前髪って邪魔でしょう。

前髪を切ったら変だと言われました。 ヘッドホンを買ってから、更に音楽が好きに。 椎名林檎とEGO WRAPPINとやくしまるえつこと宇多田ヒカルが大好き。

slow。

朝目が覚めて不思議。 友達の部屋の炬燵で眠ってたのだった。 よく晴れた寒い朝。 かぶたんでトコトコと走る。

ここから音楽。

お手頃なヘッドホンを調べています。 少しでも音楽を楽しめるように。

駄目。

駄目な一日。 昨日の夜から。 夢現

お酒。

お酒を頂きました。 楽しかったです。 これからは人見知りを直していきたいです。 今日は楽しかったです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ