徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れては いけないこと

いろいろなことを 忘れてゆきます 人の名前 人の声 人に対して思ったこと、感謝の気持ち、厭だと感じたこと。 私は 頭があまりよくないので せめて 感謝の気もちは忘れないように息たいです。

じこしょうかい 2

すき・・・・緑色 赤色 青色 私の目は 色弱です。色をみわける事もできます、信号を見間違えたりしません。 でも ほかのひとと見えている色は違います。好きなイロ。すきないろをホントの意味で共感してくれるひとがいないのは すこし寂しく思います。 うそ…

じこしょうかい 1

なまえ・・・・ うまれ・・・・ そだち・・・・ すみか・・・ 誕生日・・・・12.11 しゅみ・・・・ひとりあそび すき・・・・・りんご うさぎ きらい・・・・ケチャップの素になる野菜 にがて・・・・ひとのおおいところ ひとのすくないところ 人と見えてい…

ブログ、

ブログは簡単みたいです。使い方がわからない私は馬鹿でしょうか? 慣れるからいいです。飽きるか、なれるか。

ともと、

誰かと一緒にいたい、、、うそ。好きな曲を聴きながら、自由に 音の中で泣くことができる。少しは泣くことができる。啼き声をひとに聞かれたくないから、ひとりがいい。だれか見付けて。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ