徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

頭痛。

頭痛の原因。

血中酸素濃度の低下。

頭が痛くて、起きた。

此処のところ呼吸がしにくかったん。

土曜に風邪を引いて、其処から喘息が出てね。

今日病院で点滴をしてもらってみたんだけれど、点滴前には血中酸素濃度(spO2)が90に届くか届かないかだった。

さーんーそー。

ずっとぼーっとしてたのは、頭いたかったのは、単に酸欠だったのね。

初めて数字見て、調べてみてわかった。

深呼吸しよう。冷たい空気が欲しい。

酸素をお食べ、脳。

そしたら夢見てないで、ちゃんと寝てよ。

明日は気圧が高くなるといいなぁ。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ