徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

いい子は眠る時間。

うとうとしていたのに、起きちゃったのでエントリイ。

普段、私はPCで音楽を聴いていることが多いので PCつけっぱ。

起きちゃって、改めてとものを読み直してました。

おきて5秒でネットな環境。

さて、

とものを検索で見つけるにはどうすればいいのか、そう考えてみました。

以前ではグーグルではHITしなかったのですが、今はいくつかのワードで検索が掛かるようになったようです。

「ともの」+「ひとこと」でhitする言葉探し。

ためしに「ともの またあいましょう」でググルと2件目に引っかかりました。

1stのサイトは更新の止まったお所・・・。

グーグルの順位の決定条件はよく分からないのですが。

いつかこの言葉で1番になりたいなぁ、と。

ちなみに、

「ともの トマトきらい」

「ともの 浮気したり」

なんかでも引っかかり。記事の内容で、かかるワードはあるのかな?

今度遊んでみよう。

とものの存在を知る人はあまり居ません。もともと知り合いに教えていないので。

とても、とても恥ずかしいので。自意識過剰ですね。

自分の好きな言葉なだけなので。てれくさい。

さあ。

寝ないといけない時間だよ。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ