徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドミソ。

小春日和、体を動かせば暑いほど。 音楽を聴くのは好きですが、音感と言うものがまるで鈍い私です。 和音やバックコーラスの醸し出す曲自体の空間を、私の耳と感覚では把握できません。 きっと、視力が弱い人が景色をみてるようなものなのでしょう。 目の悪…

りらっくす。

ここのところ、家の中でも寒くて寒くて。 基本的にコタツ以外の暖房を使わない生活です。 布団の中でも寒くて眠れないので、忘れていた毛布を出してきたら昨日は暖かく眠れました。 今はお風呂上り、保湿のうるおいミルクだとかちゃんとドライヤーで髪を乾か…

コンプレックスレボルバ

不安になることがあります。 自分がなにも持っていないことを知ってるので。気を晴れさせる方法は沢山あるのですが。 悲しくなるときがあります。 唯々悲しく。悲壮には涙を伴います。 コンプレックスはとても多いのですが、自分は好きです。ほんとうに。

ジョーカーの匂い。

部屋の中でタバコを吸ったせいで、臭いがついた。 寒くて、換気もあまりしないから余計に。暖房器具を使わないから、それもまた換気が疎かになる原因。 特徴のあるにおい。チョコレートのようなかおり。 いつか嗅いだジョーカーの臭いは、この部屋の香りとど…

気持ちよりも早く、伝えられれば。それはとてもとてもはやい。 伝達、伝播と言うのは光速を越えることはなく、音速を超えるととても抵抗を増しコストが掛かる。 ちかく ちかく。 とんとんとん。

道草話。

「マツリチャカってどう書くんだっけ。」 「聞いたことない単語だけど、なに?それ。」 「あ。マツリカチャってどう書くんだっけ。」 「茉莉花茶。」 「じゃあさ、草冠に陰って書いて何て読むんだっけ。」 「イン。日陰って意味。」 「草冠に里では?」 「そ…

ブラウン。

ミルクティーのような歌声が、潤す口元。 甘いものは好きです。 甘いものが好きです。 味覚、嗅覚、聴覚、視覚、触覚。 甘い味 甘い香り 甘い音 甘い色 甘いx ある映画のBGMで流れた曲が甘く感じられて、チョコレートが欲しくなりました。

パーツ。

友人の付き合いで自転車のお店に行ってきました。 本格的なお店。沢山のフレームやパーツ、知識が無くても見ているだけで厭きません。 びっくりするほどお高いものも沢山。 機械がいっぱいで、部活のことが思い出されました。 オイルとかグリスとか、工具も…

ばにら。

すっごい調子悪い気分 手が甘い 初めて紙巻のシガーをすいました。なんか漫画で有名なやつ。 フィルターに甘い味がついていて、唇と手が甘くなります。 おなか痛くなりました。

Like it. Love it.

偏食は良くないといいます。 溺愛や盲目的支持、執着はいい事であることは少ない世界です。 人は繰返し、馴染みの有るものを好きになります。 食べなれたもの、聴きなれた音楽、いつも見るもの、なんでもかんでも。 偏食し、唯飽きる事のみ起こらないと言う…

わからないひと

1. 読まない ・・・説明書などを読まない。読む気などさらさらない。 2. 調べない ・・・過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。 3. 試さない ・・・めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。 4. 理解力が足りない ・・・理…

毒々しい舌触り。

ショートニング。体に悪いそうですね。 昔はモルヒネを使って禁煙を試みようとしたとも聞きます。 私自身が毒とすれば、其れを隠して服用させて、小さな毒を消しましょう。 知らぬが仏です。 世界一美味しい毒 は美味しすぎて癖になります。

霧が包んでる、街を。

降って来た本を手に入れました。 ジャスミンティーの香りの本を。

天敵。

夕方に 目が覚めると、私はある動物になっていました。

ほし。しんぶんみたいな名前の。

流れ星が見えなかった、というか忘れていて。 今から…ねむいなぁ

雨光。

目覚ましのかけまちがいでこんな時間に起きました。 ひどい夢を見た気がします。どうなっちゃうのこのからだは

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ