徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徒花外連味。

真っ白い赤、真っ黒い獣、プリシンバルの向き、裸眼での眺め。鉄血が回っている、未だに。どうしてもいつまでも残っていたかった。

六月十九日の天気。

雨不降。日が長くなったので、のんびりする時刻が西日差す頃になった。夕日と朝日を見分けることは出来ないのだけれど、それを端的に証明するのが難しい。日が、長くなっている。

チエコさんとは一年になる。

ところで、チエコはんはお年頃である。であるが、変わらすに子猫の様なままである。完全に徒花で完璧に外連味で、私の寵愛を、一身に受けて、部屋の中を日日闊歩している。

「わあ、素敵な板! これって木ってやつですか?」

続いて、子供は呟く、「昔は木って言う生物が沢山採れたって聞いたことがあります。」歴史に明るい彼に、土産に、私の蔵書から本を一冊持って帰らせることにした。後に、その本との出会いが、人類全体の未来を。

シフター・オミット・ライク・ア・イデアル・ガス。

複雑と理解の関係。世界をつくったときの数字。非線形。置き換えと同一性についての思考実験を、時間を遡る感じで考える。ピリミテブなものは、確か、あるのだろう。密室中では、果たして、変化はあるのだろうか。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ