徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コリコリノート。

こりこりのーと、で思い出したのだけれど、二月から日記が進んでいないし、二月からいくぶんか体重が上りました。徒花外連味徒花外連味です。記憶が曖昧で、記憶がトビウオで、夢だったのかどうかわからなくって、忘れっぽくなってしまって、思い出せないで…

春∧。

春の嵐も寒の戻りもあって身体にお疲れなど出ていませんか。おひさしぶりです。ともです。天井を眺める生活も逾飽いたので、生きていこう、そう思うようにしている最近です。思う想いは重く、日日ボチボチとその日暮らしに莨と珈琲に浸かってやっているだけ…

徒花外連味。

ひとのかたち。人の形に収まらない。それは欠けた部分を補うために発生した器官のため。特別に用意された箱は、箱はもう彼自身を写していた。重ね合わせる。言葉を煮出す。映し合わせてみる。移し合わせていく。彼の角に私は触れる。意味は無限に分裂してい…

四月二日の天気。

日差し。いつもの散歩道。沢山の人。何年かぶりに、桜の花に近づいて、触れたら柔らかかった。忘れたくない。

私の半身の私。

継ぎ目のない方体の中。反響する声。私の半身の私は繰り返し繰り返し繰り返すのをいつまでも繰り返している。何度でも、足りることも足りる頃もなく。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ