徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月三十日の天気。

曇っていた空は少し雨を降らしました。 ちょっとずつ痛くなる体の部分は背中です。 以下ポエム。 境界のみを観測させませれば中身を全て知るかどうかと思います。 交換できない特異点のようなものを並べて線にしました。 ほんとうにかちがあるとみとめられる…

準備が整ってきました。

新しいバックパック。三脚。まだまだ勉強していって、何かを表現できる画を自分で作れるようになりたい。 人が取りたいけれど 動物が取りたいけれど なかなか被写体がなくって残念。 惚れたカメラが手元に。とてもきれいな形をしていて、かっこよくって、今…

六月十日の天気。

心配していたこと、天気は問題が無さそうで安心した朝。 油よし、お昼には前に行けなかったお蕎麦屋さんにちょうどいい時間に着く。と準備万端でのドライブ。 途中にはあの野洲のおっさんを見かける。湖北のうみは視程も良好で穏やか。 12時。県境のお蕎麦屋…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ