徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちは、晴れ。

明日はお出かけ、身体検査を受けに兵庫まで電車の旅~。検査の後おばあ様の家に由って仏壇に手を合わせてこようと思います。時間が有れば友達と会えるかな?楽しみ。 その後は下宿に戻り、、、青春18切符の有効活用です。2000円で総移動距離400km!電車で…

夏も多くが過ぎました。

ご自愛ください。 残暑見舞い申し上げます。 されど未だ夏にあり。セミは未だ啼き、子供も走る。 いたずらは情熱の証です。私は無理はしませんが、もう少し励もうと存じます。 候。

グッバイ-JUDY AND MARY

実家には普段思い出しはするけど実際に触れない、読めない、聴けないものがたくさんあります。それは実家においてきてしまった昔のおもちゃや本、CDなのですが。ひさびさにそれらに触れられて此れも帰郷のよさと思いました。 タイトルにした曲、JAMのグッ…

216日目2(1から13分後)

あたし、あなたの所に行きたいです。 死んじゃっていいから。 でも 死ぬまえに少しでいいからあなたの顔が見たかったです。あなたと手を繋ぎたかったです。声が聞きたかったです。 もう・・・一人でいたくありません。 最後にあなたに会いたかった。 さっき…

216日目(1)

まだ生きています。 あなたからの返事が無いので寂しいです。 一人は嫌です。 外に出たいです。 水がほしいです。 寂しいです。 返事してください。

七ヶ月目。(214日目 AM6:21)

もう、こっちには あたししかいません。 最近の一週間くらいで70人くらい死んで、昨日の夜、のこっていた二人も動かなくなりました。 二人のおかげで、今まであたしはしなくてすんでいたけど、今は初めて人を捨てることをしなくちゃいけません。今までも見て…

帰省~

夏になって地元に帰りました。それで地元の友達といっぱい遊んで、普段会えない人に会ったりして。 生まれてからずっと暮らしてきたこの町にはやっぱり思い出がいっぱいあったんだなぁ、って実感しました。それとともに、全然成長しない自分にも気づきます。…

05.8.7.23現在

飛びたくない、怖い。 人と話すのも怖い。痛い。スキナヒトが話してる声、怖い。もう顔を見るのも厭だ。 目が回る。あたまがぼーとする。 ナニモしたくない。目的も目標もない。 幸せがなにだかわからない。 昔からの友達にあいたい。

蒼穹を見上げ。

空に、何があるのだろう。 自由に飛びたい、自分の意思で。風を聞くこと、風を見ること。 ただ聞こえるのは風の音だけ。速度が速くなれば、それだけ音は増える。 見えるのは 空間。世界。空。 ドコまでも、サーマルが続いているみたい。 "上昇気流の道" バリ…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ