徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

過去を見るウタ

行き着く先がここならいいのに、そう思った。

未来なんて見えないから、今だけ幸せだったから、不安は隠してた。

見えないように、目をつぶっていた。

いつか、奇麗なものを見ても、美味しいものを食べても、

あたまのなかでしか感じなくなった。

胸の奥で感じたいものを、感じなくなった。

一緒に居たかったことも。アノ人のことを知ることも。息をすることも。

胸の奥に、あいたあな。

そこからね、出ていく感じ。なくなる感じ。

ああ、イキテルンダナ。って

思える時間がなくなったのはいつからだろう。

勇気がなくなった。

私は変わらない、変わっていないつもりなのに。

もう息もできなくなった。

ベッドの上で溺れるように。

一人はさみしい。さみしかった。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ