徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアナは恥ずかしいと。

さようなら長月。 今年も後三月。 そう言えば、先の新月は地球に月が最接近していたそうですね。 空に月に、地球はいいところ、って叫びたい。

性能機能品質。

スペックは悪くない。 パフォーマンスは上がらない。 クオリティは斑が多い。 そんなわたくし。

それなくしてはわたしはいない。

体調がよく有りません。 いつも通りの不調です。 数日、ただ何もせずに、空想と夢見だけに。 結城洋子と依田智恵のお話を書きました。 自分の作ったお話を人に見せるのは恥ずかしいね。 恥ずかしがり屋の克服のためだと思って、人に見てもらおう。

一番であったもの。

止まった時間の中で息をしていたい、という願望が強くあります。変わらないものがあればいいのに、と熱力学第二法則を恐れるあまりに、私は繭のように。 相対性理論すら信じられないなら、何をもって世界を理解すればいいの? 人は全知を許されないの? 私は…

九月二十四日の体調。

朝からはながとまりません。 夕食はオリエンタルに。 ベトナムのフォー、タイのトムヤンクン、韓国のチヂミ。 美味しくいただけました。汗でました、はなもでました。 みなさまも、体を温めて風邪など引かないよう。

九月二十三日の天気。

涼しい空気。暖かい日差し。 昨日はリマスタ版のicoの発売日でした。 PS3も持っていないのに買っちゃったけれど、そんな私をゆるしてね。 そして今日、友達の家でicoをプレイ。 綺麗だった。 白いお嬢さんに惚れ直したよ。 あと、私がイコに似てるって言われ…

2011年タイ研修旅行。

研修旅行という名の観光旅行。 楽しかったです。 良いホテルで連泊の旅行などは初めてでしがた、ゆるりと出来る時間もあってそれも素敵でした。 思い出、忘れないように。この記事で日程表の復習等。

旅行に行ってました。

旅行に行ってました、今は帰りの汽車で、もうすぐ家に着きます。 佳い旅行でした。佳い旅行でした。

九月九日の天気。

昼間はとっても晴れ。残暑。 伸びた髪をやっと揃えられました。 初めてのお店だったけれど、丁寧な時間でした。 肩こってますね、って言われました。昨日は妄想していて眠っていないんです、と。 あの彦根の南の車屋さんのお隣の美容院。 気に入りましたので…

慕。

建設的な健康的な感情じゃないのですが、いいでしょうか。 恥ずかしい。 ほらほら、理由なんていくらでも。

かーず。

早いもので、あの黄色ちゃんの事故からはもう二ヶ月以上が経っています。 車や車への操縦への恐怖感も、なくなったといえば嘘になりますが、大分に落ち着いてきたと思われます。 彼と、どこまでも行きたかった。どこへでも行ける気がしていた。 彼の代わりな…

趣味のお店を持つなど。

楽園はいくつもあります。彦根にも幾つか。 そのひとつがプロヴァンス・ガラージュっていう車のお店です。 外国の車、空冷のシトロエンなんかも扱っています。 素敵空間です。

はーとすていしょん。

仕合せになりたい。 幸せってなんなんでしょうね。 好きな車に乗りたい。 操縦は楽しい。 けれど、恐い。 空冷の古い車でトコトコ走ってみたい。 仕合せになれるかもしれないから。

会えるなら、会いたい、と思う程度には。

違います。少しでも御顔を見られるなら、是が非でも。 嫌われていたら、悲しいな。

header.jpg

嵐の日。 大きな音は苦手です。大きな仕事量があるってことですから、ね。 うとうととしていて、雨風の音に意識が戻りました。 ブログのヘッダ画像が変わりました。1年ぶりくらいでしょうか。 使ったのは、まどか風タイトルロゴジェネレータ http://magi.md/

とものすきなもののきじ。

徒花外連味。 好き。 好きな歌手は、椎名林檎、ラッピン、宇多田、やくしまるえつこ。 好きな漫画家さんは、森薫、佐原ミズ、甘詰留太、羽海野チカ、ウエダハジメ、冬目景、あずまきよひこ、田島昭宇、熊倉裕一。 好きな内燃機関搭載の機械は、黄色い彼、ロ…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ