徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れずに。

多くではないけれど、いろいろなことに思想這わせます。 自分のしたいことは何なんだ。 何処へ行きたいんだ。 何が欲しいんだ。 ひとつ思いついたことが、 誰かの歌う声が聴きたい。 カラオケでもいいんだけれど、いや、なんでもいいんだけど。 CDやMP3の音…

hurry

優しい曲なので好きなのです。 最後が好き。 ~~ 今を待たずに まわれ Hurry merry-go-round 生き溺れても また 春に会いましょう 春に会いましょう 春に会いましょう

時の流れに何も望みはしないでしょう。

気持ちよ晴れろ、そう言い聞かせる。 声に出す、 i can i can i can ・・・・ 夜も遅いって気がつく。 置いて行かれてる気分。 気が引ける。 眠い。 朝からの頭痛はまだ芯にある様子。 痛くない。 眠い。 眠りたい。 呼吸は楽。 i can.

ちっく

とてもなのに、どうしてなの? どうして? ビンのおくにしまってあったことばがあふれたときに。 まじょはわたしをつれさっていくの? いいよ、しんぞうをとられても。 いいよ、めも みもいらないから。

we have

祝いたいと、とても思ったのですが。 祝うってなんだっけと。 ~~~~~~~~ いわ・う いはふ 2 【祝う】 (動ワ五[ハ四]) 〔「斎(いわ)う」と同源〕 (1)めでたい事があった時、それを喜ぶ気持ちを言葉などで表す。 「新年を―・う」「受賞を―・って乾…

静岡話。

「一年くらい前まで静岡では水道からお茶出るって信じてた。」 「出る家あるやん」 「やっぱりあるの?」 「ないよ」

日々暑いのですが、体調のほうはいかがでしょう。

ちにあしを。 こえにいのちを。 めをふれるのは、しろいもの。 さて、夏の盛りです。 台風は関西は通過しませんでしたが、昨日のお祭りは中止になりました。 浴衣を着てお祭りへ行きたいなぁ。花火に去年は行けなかったので。 実家にて本を読んだり散歩をし…

過去を見るウタ

行き着く先がここならいいのに、そう思った。 未来なんて見えないから、今だけ幸せだったから、不安は隠してた。 見えないように、目をつぶっていた。 いつか、奇麗なものを見ても、美味しいものを食べても、 あたまのなかでしか感じなくなった。 胸の奥で感…

寝汗ばかり。

あいとぅあいこみゅにけいしょん オルゴールを聴きます。 久しぶりに聞いた気がする、エンドレスでかけるのはここのところ無かった。 あぁ。思い出すことばかり。 また戻ってきた気分。 ぐるぐると廻るばかりで、いつまで続くのやら・・・。 さて、最近、夏…

非。

思い考えることは多いのですが、とてもとものに書けるほどまとまった事にはなりません。 物語、ショートを考えるのも、上手く出来ません。 うたいたい! うたいたい うたいたいうたいたい 歌うことと 眠ることが すきな今。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ