徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

***と言う***を貴方に預け疎通。

好きの程度と技量は必ずしも比例はしません。 好きの程度と適応は必ずしも対応しません。 言うなれば、陸サーファー、例えればアレルギー持ち。 狭義にも広義的にも。 比喩的表現。 私は大好きです。

閾値迄。

少し壊れていたのでなおすことに、なおしてもらうことに、なおしていただけるようにお願いをしに。 目に付いた所だけでも手入れを、と。 「愛が無い、なんて口に出来る筈が無い。NULL」

***に止まる。

見られるのって恥ずかしい。 見せるのは気にならないのにね。 この間、不意に見られて言葉を頂きました。その時は褒め言葉。 恥ずかしくなった私は直ぐに手を引っ込めて、混乱した私は訳のわからないことを口にするばかりでした。 好きな人や物をずっと目に…

仕合せの理論に善悪の両岸。

我儘な私の考えです。 好きな人には善でなくとも幸福で有って欲しい。 私自身は善で在りたい。 彼にあげられる物があるとしたら、最善を与えたい。 矛盾と迄は言わなくても、トレードオフの線引き問題。 結局に、どうすれば良かったかわからない事ばかり。 …

利己的なんだあよ。

全て比喩的表現として記。 みんな、愛していますので、仕合せになって下さい。 「仲良く」しましょう。 誰か仲良くして下さい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ