徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セキの声を個人。

好きよ。

ハグ。

抱き締めた祖母は小さくて固くて優しい感じやったよ。 私も頑張ります。

希望ヶ丘文化公園で。

楽しく遊んできました。 次回があればいいなと思います。

健康の秋。

身体を冷やさずに、体重を増やしていきます。 元気でいられるように、体を管理しないといけないのは分かっています。 質の良い食事と睡眠を与えなければね! 風邪を引くのは、もったいない。 北へ向かう車窓からみる夜。 肌寒い空気。

よく寝てました、今日は。

お体を大切に、風邪など引かないように。 とてもとても眠かったのですが、眠りすぎました。 身体を冷やし気味かもしれません。 さて、愛し方と葛藤。濃密な愛し方をどのように表現するか。 素直なからだが好きです。 不器用なので、ここで気持ちだけを。

ブログの更新が開いたので、すみませんでした。

まだ昼間はとても暑い日が続きます。 皆様、楽に過ごしておられますか。私は健康体にあります。 夏とは違う空気、ただ高い気温の昼間に対して、夜のそれは熱のない風に出来ています。 体に感じる物として、寒い季節が来る事を思い出さされます。 さて、出不…

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ